2012年3月24日土曜日

Firefoxへの簡単なPOP3メールクライアントおよびNotifierを追加します。

あなたがFirefoxのウィンドウ内に全体のコンピューティング体験をしたいのなら、Firefoxで直接POPメールアカウントにアクセスするに興味があるかもしれません。簡易メールの拡張子を使用すると、この機能を与え、そして名前に真のそれは非常に簡単です。

インストール後、新しいメッセージがある場合、未読数をハイライトして表示するステータスバーに小さなメールアイコンを、気付くはずですが、まずそれを右クリックし、新しいアカウントを追加するには、プリファレンスを開こうとするとよいでしょう。

image

ここでは、Thunderbirdの(私がテストしていない機能)から新しいアカウントまたはインポートを追加できます。

メールアイコンを左クリックすると、メールクライアントのインタフェースは、サーバ上に座ってメッセージの2つのペインの表示以外は何も表示されます。あなたは、右クリックメニューから個々のメッセージを削除することができます。

新しいまたは応答オプションも本当に簡単です新しい電子メール]ダイアログボックスを、育てる。

Thoughts

クライアントのインタフェースは、任意の深刻な使用のためにちょうどあまりにもシンプルなので、私は個人的にのみ、ポップアップメール通知としてこれを使用します。あなたが使用することができることをはるかに良いオプションがあります。

  • 前方にあなたのPOPメールは、直接Gmailにアクセスし、そこからアクセスする。
  • Googleアプリ独自ドメイン向けにサインアップしてあなた自身の電子メールドメインでGmailを使用します。
  • Gmailの[設定]を使用して [アカウント]タブをGmailがあなたのためにチェックすることをPOPメールアカウントに追加する。

あなたが優れたと一緒にこれらのオプションのいずれかを使用できます。 Gmailのマネージャ Firefox用の拡張子。

Mozillaのアドオンから簡易メールの拡張機能をダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿