2012年3月21日水曜日

ギークやハウツー記事del.icio.usによると、最も人気のある

昨日を得た後にどの記事がされた回数を指示する del.icio.usのブックマーク、私は読者がサイト全体にブックマークすべての記事を持っているか、どの記事がdel.icio.usのでもっとも利用されている回数疑問開始

だから私はループする小さなアプリケーションを作成し、各記事がブックマークされた回数の量を把握するために私の便利なコーディングスキルを使用する。

グランド総

9296のブックマーク

ほとんどのブックマーク記事

427 メディアサーバーの1部としてMac miniを使用してください
416 UbuntuのデフォルトのメールクライアントとしてGmailを設定する
406 究極のFirefoxのWeb開発プロファイルを作成します。
245 メディアサーバーのパート2としてMac miniを使用してください
236 マイコンピュータはどのような種類のメモリがインストールされていますか?
205 Windows Vista上で右クリックメニューに/移動するためにコピーを追加します。
197 デュアルモニタ:各デスクトップ上の別の壁紙を使用して、
181 USBドライブへの書き込みを無効にするレジストリハック
174 "オーノー!"を回避するためにOutlookのルールを使用して、電子メールを送信した後
131 Ubuntu Linux上でカスタムショートカットキーを割り当てる
67 キーボード忍者:21キーボードショートカットの記事

彼らはもはや、現在存在しないのUbuntu Edgyのまたは他のソフトウェアについてだったので、私はリストから削除記事の数は、実際にあった。

それはおそらく一時的にdel.icio.usによってブロックされてIPアドレスを取得するように残念なことに、私はそれのために自社のサーバーに送信するリクエストの大音量で、まだアプリケーションを配布することはできません。 (私は数時間のためにブロックされてしまった)

私は問題を解決し、アプリケーションを配布できるかどうか私はそれを聞いてのメールを持っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿