いくつかの時間前、私は彼らのタスクマネージャのオプションは、タスクバーの右クリックメニューでグレー表示された理由好奇心旺盛な読者から電子メールを受け取った。研究のビットの後に彼の問題は解決された、そして今私は皆で解決策を共有しています。
どうか、なぜそれが無効に設定されて、それが必ずしも明確ではありませんが、タスクマネージャを無効にするレジストリキーは、あります。問題は、スパイウェアに関連している多くのケースでは、そう、また、あなたのコンピュータをスキャンする必要があります。
なぜタスクマネージャは、グレー表示されている?
手動でレジストリハック
スタートメニューの検索または実行ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキーまで移動します。
HKEY_CURRENT_USER ソフトウェアマイクロソフト Windows CurrentVersionのポリシーシステム
右側にある2つの値のいずれかでDisableTaskMgrという名前の32ビットのREG_DWORDの値は、次のとおりです。
- 1 - タスクマネージャを無効にする
- 0 - 有効にするタスクマネージャ
単にダブルクリックし、値を変更することも、キーを削除します。変更はすぐに場所を取る必要があります。
0 件のコメント:
コメントを投稿