2012年3月26日月曜日

なぜ、タスクマネージャが無効になっていないか?

いくつかの時間前、私は彼らのタスクマネージャのオプションは、タスクバーの右クリックメニューでグレー表示された理由好奇心旺盛な読者から電子メールを受け取った。研究のビットの後に彼の問題は解決された、そして今私は皆で解決策を共有しています。

どうか、なぜそれが無効に設定されて、それが必ずしも明確ではありませんが、タスクマネージャを無効にするレジストリキーは、あります。問題は、スパイウェアに関連している多くのケースでは、そう、また、あなたのコンピュータをスキャンする必要があります。

なぜタスクマネージャは、グレー表示されている?

image

手動でレジストリハック

スタートメニューの検索または実行ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキーまで移動します。

HKEY_CURRENT_USER ソフトウェアマイクロソフト Windows CurrentVersionのポリシーシステム

右側にある2つの値のいずれかでDisableTaskMgrという名前の32ビットのREG_DWORDの値は、次のとおりです。

  • 1 - タスクマネージャを無効にする
  • 0 - 有効にするタスクマネージャ

単にダブルクリックし、値を変更することも、キーを削除します。変更はすぐに場所を取る必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿