2012年3月26日月曜日

Vistaのヒント:[スタート]メニューのスピードアップ

これはVistaのスタートメニューを高速化する簡単なヒントです。私が書いた 以前の記事 ユーザーインターフェースをよりてきぱきと支援については。このヒントでは、スタートメニューに集中して似​​たような効果を持つことになります。あなたが両方の戦略を採用するのであれば、UIは、よりスムーズに実行されます。レジストリの編集を行う場合、このヒントは、そのいつものようにレジストリ編集を必要とする復元ポイントを作成していることを確認し、/またはレジストリ設定をバックアップ。

でVistaのスタートアイコンと種類をクリックしてください regedit 検索フィールドに入力します。また、それがされている提供RUNコマンドを使用できます。 enabled。 Enterキーを押します。

2

これは、レジストリエディタを開きます。以下に示すように、どこで左上側のさまざまなレジストリフォルダが表示されます。

ここからは、デスクトップ上のHKEY_CURRENT_USERの[コントロールパネル]をクリックして拡大する必要があります。

これは、左側のパネルで複数の値を開きます。我々は、をダブルクリックする "MenuShowDelay"。

ダブル"MenuShowDelay"をクリックした後、400のデフォルト値を持っているはず、次の文字列の編集]ウィンドウが表示されます。それを削除し、0に変更します。 OKをクリックし、レジストリエディタを終了します。

これでおしまいです!現在、[スタート]メニューには、はるかに高速に起動します!グッドラック!

0 件のコメント:

コメントを投稿