2012年3月23日金曜日

Windows Vistaがスリープから再開する際にパスワードの入力を求める停止してください

あなたがスリープモードに入る家庭のコンピュータを持っているなら、あなたは、あなたのパスワードは、ウェイクアップするたびに入力する必要がイライラするかもしれない。ほとんどのケースでは、単に削除したり、パスワードを使用しませんが、パスワードを共有するファイルを行っている場合ことが必要です。ので、この問題を解決する方法?

それは実際には、非常に簡単です。コントロールパネルから電源オプションを開くか、メニューの検索を開始します。

image

左側には"復帰時にパスワードを要求する"ためのリンクが表示されます。

それでもUACが有効になっている場合は、下記のオプションをロック解除する"現在利用できない設定の変更"というリンクを、表示されます。

今、あなたは"パスワードを必要としない"ラジオボタンをクリックし、[変更を保存]ボタンを使用することができます。

あなたが旅行中にスリープモードに入れているラップトップコンピュータを持っている場合、私はあなたのコンピュータが盗まれた場合ので、泥棒が自分のコンピューターに入るためにパスワードを介して取得する必要がないという、この設定を使用することをお勧めしません。

パスワードは、どちらの暗号化なしのセキュリティで保護されたそのすべての値であることは保証されません。

0 件のコメント:

コメントを投稿