2012年3月28日水曜日

金曜日楽しみ:レトロ任天堂の壁紙

私は私の画面上でスーパーマリオブラザーズの壁紙について、これほど多数のメールを受け 見通しデスクトップ記事 私は皆に富を共有したいと考え出したこと。

私は、人々は主にそれらが今日の大画面上で見やすくするためにグラデーションを追加することによって、様々なシステムから古いゲームのスクリーンショットを取り、スパイス、それらを少しデスクトップゲーム、という偉大なサイトから壁紙を得た。

ここに私のお気に入りのいくつかです...

image

ダックハントは - イットアップ笑う

スーパーマリオブラザーズ2 - デュアルモニターサイズ

スーパーマリオブラザーズ3 (個人的お気に入り)

間違いなく一見の価値が、すべての異なるサイズのリスト上のスクリーンショットのトンがあります。

デスクトップゲーム - レトロな壁紙

0 件のコメント:

コメントを投稿