この記事はによって書かれました MysticGeek、ハウツーオタクブログでハイテクブロガー。
あなたは何回会議をスケジュールしようと他の参加者が別のタイムゾーン内にあるため、不適切な時間を得ている?
これは私たちのオフィスで頻繁に発生することですが、あなたの頭の中で数学をやって必要としないクイックリファレンスガイドのカレンダーに、他のタイムゾーンを追加する簡単な方法があります。
Outlookの予定表を開き、その後、"タイムゾーンの設定"を選択、左側にある時間のグリッド上で右クリックします。
タイムゾーン]ボックスの一覧で、あなたが最初に次ぐタイムゾーンを表示できるようになるものである、"追加のタイムゾーンを表示する"のチェックボックスが表示されます。
あなたは、フレンドリ名として各タイムゾーンのラベルを使うことになるでしょう。あなたがそれのように感じた場合には、さらに中央太平洋、またはオフィスの名前だけを使用することができます。
これで、カレンダーの左側に余分な時間帯が表示されます。これは、カレンダービューのそれぞれで動作するはずです。
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