2012年3月28日水曜日

アドビショックウェーブ:インストールとCrapware

何はスパイウェア、アドウェア、マルウェアよりも悪いです...等しかし、 Crapware 非常に近くに来る。 Crapwareは、すべての余分な不必要なアプリケーションは、デルが自分のコンピュータ上に置いて言っています。お使いのコンピュータにプリインストールさMcaffeの90日間の試用を言って来ているので、いくつかの大きな契約を取得しているかのように彼らはそれを販売する。よく、Crapwareは多くの場所でそれの醜さを打つ。今週コンピュータを再構築しながら、私はAdobeのShockwaveから偉大な例を発見した。

shockwave norton trick

"ノートンセキュリティスキャンは、"何も削除しないことに注意してください。もし悪意のあるソフトウェアをお持ちの場合だけを説明します。もちろん、"インストール"の隣のボックスがチェックされました。ちょうど"フリーウェア"と呼ばれるようにインストールする際には注意してください。もしノートンがお使いのコンピュータに悪意のあるソフトウェアが存在する可能性があることを通知する場合を除き、チェックを外して任意のデフォルトでは、ボックスをチェックし...そしてあなたにそれの不必要なセキュリティスイートを販売しようと次々と出現している。これはほんの一例です。

0 件のコメント:

コメントを投稿