2012年3月26日月曜日

コントロールパネルへのグループポリシーエディタを追加します。

あなたが自分でグループポリシーエディタのすべての時間を使用して見つける場合、それはすべての他のツールと​​一緒に、コントロールパネルに表示されない理由を、あなたは疑問に思っているかもしれません。レジストリハッキングの多くの時間後、私はレジストリはまさにそれをさせるために微調整を作ってみた。

手動でレジストリがREG_EXPAND_SZ型のデフォルトの項目を追加する方法がないので自分でregedit.exeを使用して微調整することはできませんが、私はあなたのためのレジストリハックのダウンロードを提供してきました。

彼らはグループポリシーエディタが付属していないので、これがVistaまたはXPのいずれかのホームエディションでは動作しませんのでご注意ください。

Windows Vistaの

インストール後には、まずコントロールパネルの[追加オプションを選択して、新しいアイテムを検索します。

image

これで、リスト内のグループポリシーエディタが表示されるはずです。

Windows XPの

あなたは、XPのアイコンを表示するには、[クラシック表示に切り替える必要があります。

そして今それは、アイコンのリストに表示されます。

Installation

単にダウンロードして抽出し、アイコンを追加するAddGroupPolicyToControlPanel.regをダブルクリックします。項目を削除する別のレジストリスクリプトもあります。

AddGroupPolicyToControlPanelレジストリハックをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿