2012年3月28日水曜日

デスクトップの背景にピンのMicrosoft Outlook

あなただけのデスクトップにOutlookの予定表を"固定"と思ったことはありますか?複数のモニタを持つ人は、これはさらに理にかなっている...ちょうどあなたのカレンダーはすべての回で二台目のモニターで開くことは、生産性を大幅に向上させるだろう。

長年にわたり私は、オープンまたは使用してデスクトップウィジェットOutlookの複数のコピーを持っているで実験しましたが、何もマイケルScrivoのOutlookのデスクトップツールとしてだけでなく、非常に動作しません。

この偉大な小さなアプリケーションがデスクトップにすぐに坐り、あなたがしたい任意のフォルダの完全に動作し、Outlookのビューを提供します。

image

あなたは直接直接固定されたビューから新しいアイテムを追加しても、これらのウィンドウと対話できます。

設定に入るために、あなたがOutlookのビュー間で選択したり、環境設定を開くことができる新しいトレイのアイコンを、使用する必要があります。

あなたがウィジェットをサイズ変更または移動したい場合は環境設定で見られるスライダーを使用することができます。

私はかなり使用可能にするデフォルトを見つけたが、あなたは、スライダーを使ってウィンドウの不透明度を変更することができます。

カレンダーの月表示に切り替え

私はすぐに気づいたことの一つは、私が毎日のカレンダービューにいたら、私は簡単に月間表示に切り替えることができないということでした。あなたがすべきことは、カレンダーを右クリックし、"日付に移動"を選択されています。

代わりにそこには何でもの"月間予定表"にドロップダウンメニューを切り替えます。

今では月間カレンダーモードに切り替わります。

あなたが一日のヘッダをダブルクリックして、デイモードに直接行くことができることに注意してください。

複数コピーを実行している

あなたが、同時に自分のカレンダーと別のフォルダを表示したい場合は、アプリケーションの別々のコピーを起動することができます。アプリケーションが厳密にこれを許可していないので、2番目のコピーが開かれた最後の設定を継承します...これは、あなたはそれをあなたがそれを開くたびに設定する必要があるだろうことを意味します。

あなたが常に点灯したままのデスクトップを持っている場合、これは実行可能なハックです。

michaelscrivo.comからOutlookのデスクトップをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿