Web開発の世界では、デザインのほとんどはもはやページのHTMLに含まれていない、それが含まれているCSSとJavaScriptファイルに移動されている。問題は、コードをのぞいて利用したいときに、これらのCSS / JSファイルを表示するには、本当に単純な方法がないということです。
あなたが簡単にインクルードファイルがいくつかの方法のソースを表示できるようになるJSViewと呼ばれる拡張子があります。
デフォルトのインストールの使用
拡張機能をインストールした後は、" - JSViewページのソースを表示"と呼ばれる新しいオプションが表示されます。それは、通常のページのソースを表示]ダイアログれますと同じ画面に移動します...
これでソースの表示画面内にある場合、[表示]メニューを使用すると、すぐに含まれているファイルにアクセスできるように余分なメニュー項目が含まれます。
クイックアクセスコンテキストメニュー
既定の右クリックメニューに追加メニューを追加する"jsviewポップアップメニューを無効にする"項目を[ツール]メニューからJSViewのオプション画面を開き、チェックを外します。
メニューの冗長JSViewの項目を無効にする - また、"JSViewのページのソースを表示を無効にする"を選択するとよいでしょう。今あなたが任意のページで右クリックすると、あなたはすぐにソースへのアクセスを得ることができます。
あなたが最も最小限の経験をしたいなら、すべてのオプションを無効にすると、単にビューのソースウィンドウから関数にアクセスできることに注意してください。
その他のオプション
また、新しいウィンドウで開くかどうかを選択できます...
または外部エディタを使用するかどうか...
これが今私の一部となっている本当に便利な拡張機能です。 ウェブ開発ツールキット.
0 件のコメント:
コメントを投稿