2012年3月25日日曜日

お使いのWindows Live Writerの設定をバックアップ

あなたがこれまでにあるコンピュータから別のコンピュータにお使いのWindows Live Writerの設定を移動しようとしている場合には、であることが判明することができるのか王室の痛みを知っているよ。確かに、あなたのアプリケーションのデータディレクトリ内のレジストリとファイルをすべてバックアップすることもできますが、それだけで混乱であることが判明した。

スコットラブグローブでも、バックアップを自動化するためのコマンドライン引数で実行することができるWindows Live Writerをバックアップユーティリティを、作成することによって皆のために、この問題を解決しました。

アプリケーションのインターフェースは十分に簡単です、あなたが実際に実行する必要があるのは、世界最大のバックアップ]ボタンをクリックしてファイルを保存する場所を指定しています。

image

また、コマンドライン引数のいずれかを使用してコマンドラインから起動することができます。

注:Windows Vistaでこれを実行している場合は、管理者として実行するように選択する必要があります。

ScottIsAFoolのdevスタッフからLive Writerのバックアップユーティリティをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿