ここで私たちのモットーは、常に"あなたのフレンドリーハウツーオタクからコンピュータのヘルプ"されている、と我々は可能な限り親切なモードでヘルプを提供してみてください。私たちはあなたを助けることに、より効率的なようにしたいので、私は助けを得るための最善の方法のいくつかのヒントを書くことにした。
フォーラムに質問を投稿
これは、はるかに我々がフォーラムを監視するかなりの数の非常に有用なオタクを持っているように、助けを求めるための最良の方法です。あなたの質問が既に質問されており、場合によっては回答されていることがまともな可能性さえあります。
助けを必要としないあなたのそれらはまた、フォーラムに参加し、知識を共有するために歓迎されています。
そのリンクをブックマークして、質問を訪問し、お気軽に。
コメントのコンピュータのヘルプの質問を放置しないでください
あなたはコメントで質問を残すために歓迎ですが、我々は570に発行された記事の一日あたり20から40のコメントの間のどこかに取得し、それで離れるなら我々は、コンピュータのヘルプの質問に答えることができるでしょう方法がちょうどありません数ヶ月前に書かれた記事にコメント。
あなたが直接記事に関する質問をしている場合、我々は通常、公開後最初の数日後に投稿された質問に応答しますが、我々は一貫して非常に古い記事が上の質問に答えることはできません。
我々はまた、コメントに投稿されている非常にオフトピック多くの質問を気づいた。再び、あなたが答えをもらいたいなら、フォーラムに質問を残してください。私はより正確にこれらの考えを反映させるためにコメントフォームの更新を行っていく。
検索を使用してください
我々は、出版された記事を検索するすべてのページの検索ボックスを持っている、そしてチャンス我々は、Vistaに関するほとんどの被験者についての記事を書きましたしている。フォーラム上の別の検索オプションは、(我々はすぐに検索を統一することになるでしょう)もあります。あなたが検索して記事を見つけることができない場合には、フォーラムに質問を投稿してください。
ギークにお問い合わせください
私は毎日電子メールで私に送られた質問の多くを得る、と私はいつも試してみて、可能であれば個人的にお手伝いしますが、どのように忙しい私はに応じて、それはあなたに戻るために一日か二日私がかかる場合があります。フォーラムでは、あなたの最善の策です。
フィードを購読する
チャンスはあなたが既に購読していることですが、されていないことのそれらのために、あなたが善良のHow - Toのあなたの毎日の線量を得るために私達の最新記事のフィード(右側上)に加入していることを確認します。
我々は、コンピュータが完璧に動作すると我々はあなたから聞く必要がないことを願っていますが、私たちが行う場合、我々はフレンドリーで親切なことをお約束でしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿