Windows XPでより多くの迷惑なデフォルト設定の1つに、デスクトップクリーンアップウィザードです。私は私がまたは私のデスクトップ上に持ってすべきでない何私に言って、Windowsを必要としないと思います。また、私は従業員が数ヶ月のために特定のアイコンを使用していない可能性があることをITで発見した、彼らはプログラムを実行するには、そのアイコンを見つける必要があるときには表示されないことがあります。これを無効にするだけでヘルプデスクへの不必要な呼び出しを節約できます。
あなたのデスクトップ上に開いている領域をクリックし、[プロパティ]を選択します。
[デスクトップ]タブの下の画面のプロパティの[カスタマイズ]デスクトップのボタンをクリックしてください。
60日ごとにデスクトップクリーンアップウィザードを実行するために、次のチェックボックスをオフにします。 [OK]を押します。
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