2012年3月6日火曜日

キーボード忍者:Word 2007の挿入]テーブル

あなたは、frequently Microsoft Wordを使用するとキーボード忍者のステータスを達成するには、マウスに触れることなく、Word文書に表を追加する方法を学ぶ必要があります。

あなたがしなければならないすべてはタイプです+ - +とヒットを入力して、Wordが自動的にテーブルを挿入します。 +記号は、列の区切りを示し、 - 記号は、表の列の幅を示している。例えば、+ - +あなたは非常に小規模な単一列の表が表示されますが、あなたはより多くを行うことができます。

我々は広い中央の列3列のテーブルを配置する場所、より多くの有用な例を見てみましょう。

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ここでは、Enterキーを押した後何が起こるかです。 (私は説明用のテーブルにデータを追加)

データを追加する場合は、1つの列から次へタブで移動できる。あなたが右に最後の列にあるときに新しい行を追加するには、ちょうど、もう一度タブを押す。

この方法を使用してほしいと、あなたのテーブルに多くの列または行として追加することができます。

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