2012年3月11日日曜日

ブログツールとしてWord 2007を使用して

Microsoft Wordは文書を書くための素晴らしいツールですが、今だけでなく、あなたのブログに投稿するために使用できることをご存知でしたか?あなたが非常に長く、冗長な記事を書くために、またはあなただけの価値がある何かを綴ることができない場合が多い場合、これは非常に便利です。

ブログを開始するには、左上隅のOfficeボタンをクリックし、[新規作成]、[新しいブログ記事を選択してください。

image

今すぐリボンはブログツールを表示するために変更されます。管理アカウント]ボタンをクリックします。

あなたは、私がすでにリストにある自分のアカウントをセットアップしたことがわかりますが、新規をクリックしてください。

今、あなたは、あなたのブログのプラットフォームが何であるかを尋ねられます。私のケースでは、私はカスタムWordPressのインストールを使用しているので、私はそれを選択するでしょう。

今すぐあなたのサイトに関連する情報を入力し、パスワードを記憶するかどうかを選択します。 Wordが自動的に特定のブログプラットフォームに画像をアップロードするため、また、画像のオプション]ボタンの使用を考えてみてください、これは、ftpオプションを行うよりもはるかに簡単です。

これで、書き始めることができます...あなたの投稿にカテゴリを追加することができ、Wordは自動的にあなたのブログのプラットフォームに接続し、カテゴリのリストがダウンロードされます。ブログプラットフォームに応じて、さらにWord内から直接、新しいカテゴリを作成することができます。

あなたは、[既存のボタンを使用して古いポストを開く、あるいはあなたのサイトにドラフトを公開できます。

Word 2007は、本当にあなたがとにかくWordで多くの時間を費やす場合も一見の価値、素晴らしいブログのエディタに変えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿