2012年3月19日月曜日

Windows VistaでWindowsカレンダーを無効にする

組み込みのWindowsカレンダーを使用するか、またはそれを使用しない場合 Googleカレンダーを表示するは、Windows Vistaからアプリケーションを削除することに興味があるかもしれません。

残念ながら、Microsoftは私たちに完全に除去するための良い方法を与えるものではありませんので、次善の策を行うと、それを無効にするシステムポリシーを使用する必要があります。

あなたはまだしかし、さらにその後Windowsメールのアイコンが表示されます。

image

このボタンをクリックすると、あなたは我々がそれをディセーブルにしたことを示すこのエラーメッセージを得るでしょう。

少なくとも我々は、ほとんどどこか他のところから削除することができます。

手動でレジストリハック

この変更を行うには、型の regedit.exe スタートメニューの検索ボックスにし、それが存在しない場合はキーを作成し、次のキーまで移動します。

HKEY_CURRENT_USER ソフトウェアマイクロソフト Windows CurrentVersionのポリシー Windowsの

TurnOffWinCalという名前の新しい32ビットのDWORD値を作成し、値1を与える。

[スタート]メニューから削除します。

Windowsエクスプローラのアドレスバーに以下を貼り付け、[プログラム]フォルダにダウンを参照。

シェル:一般的なスタートメニュー

あなたは、[スタート]メニューからそれを削除する削除することができますWindowsカレンダー、のショートカットが表示されます。

このショートカットを削除し、それを再度有効にする必要がある場合には、手動でこのフォルダにwincal.exeへのショートカットを作成する必要があります。

レジストリハックをダウンロード

Download TurnOffWinCal.zip、解凍し、グループポリシーを介してWindowsカレンダーを無効にするTurnOffWinCal.regをダブルクリックします。また、正常に戻って物事を置くためにターンオンレジストリのハックを使用することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿