がないのだから仕方がない useful このヒントについては、それでもかなりクールだ。システム評価ツールと呼ばれるシステムをベンチマークに使用されるWindows Vistaに組み込まれているユーティリティがあります。ほとんどの人々がわからないことで、コマンドラインからこのユーティリティを呼び出すと、いくつかのクールな3Dベンチマークを表示できることです。
あなたは、プロンプトの通常のコマンドを使用することができるはずですが、管理者モードのコマンドプロンプトを使用して最高の運があるんだけど。 (右クリックし、管理者として実行]を選択します)。また、それが一時的にテストを実行する前にAeroを無効にしますが、心配しないで、それが後に再度有効になることに注意してください。
ここにあなたの楽しみのためいくつかのミニスクリーンショットの例ではない、本物のフルスクリーンで実行されます。右側の自分のコンピュータでそれを見るためにそれぞれの上記のコマンドを試してみてください。
WinSATはオーロラ
WinSATはD3D - texshader - totalobj 15
WinSATはD3D - OBJS C(20)- texshader - totalobj 50
WinSATはD3D - totalobj 20 - OBJS C(20)- totaltex 10 - texpobj C(1) - alushader - noalpha - V -時間10
WinSATはD3D - totalobj 20 - OBJS C(20)- totaltex 10 - texpobj C(10)- alushader - V -時間10
別の組み合わせを取得しようとする場合には、プロンプトでコマンドを調整することができます。
0 件のコメント:
コメントを投稿