私は現在、約6ヶ月間はWindows Home Serverの(WHS)をテストされている。私はマイクロソフトからのこの新製品についてのいくつかのことを書こうと思った。基本的には、WHSはあなたのクローゼットの中に座ってあなたの家の周りのさまざまなコンピュータや他のオタクガジェットにマルチメディアコンテンツを配信するコンピュータであることが意味されます。あなたは、ユーザーアカウント、ストリームの音楽とビデオを作成し、ホームサーバーへのバックアップを作成することができます。あなたの好きな音楽、あるいはその逆を聴きながら、あなたの子供は自分のコンピュータ上で映画を見ることができます。ファイルのコピーを保存すると、ネットワークドライブ上に置く場合は、作業で行うのと同じようなものです。
すべてのPCがサーバに段階的にホームネットワーク上にあるバックアップする自動バックアップ機能もあります。より多くのハードドライブの空き容量を追加するのはいたって簡単です。あなたは、単に余分な外付けUSBハードドライブを接続することができます。 WHSは、サーバ上の全体的な空間にこれを追加します。このことを念頭に置くべきことは、そのドライブが全体の一部になることです。意味、それは全体的なサーバースペースの一部ではなく、個々のドライブになります。
Windows Home Serverのベータ版を起動するときに2のWindows Server 2003のスプラッシュ画面が常にあります。 WHSが断絶2003テクノロジから構築されているためです。私はあなたが最終リリースでこれを取得したりしない場合はわからない。それはしかし、Server 2003などのような複雑ではないので、あまりびっくりしないでください。 WHSと心配するActive Directoryがありません。あなたはITオタクになることなく、自宅でサーバを管理することができます!
今後数週間で私は、サイト上にある方法をもっとたくさん追加されます。 Windows Home Serverは公式に、あなたが迅速かつ効果的にそれを使い始めるために必要な情報を得るために来る場所を持っている公衆に利用可能になると!
MysicgeekのTechのLingo: USB(ユニバーサルシリアルバス)業界標準のプラグインを可能にする&あなたのPCに簡単に接続する周辺機器を再生する。たとえば、外付けハードドライブ。
0 件のコメント:
コメントを投稿