2012年3月10日土曜日

jusched.exeが、なぜそれが実行されているとは何ですか?

タスクマネージャで見て、地球上のjusched.exeがプロセスがあり、それをオフにすることができれば、その後は運に何であるかを疑問にしている場合。このプロセスは、Javaへの新しい更新があるかどうかを月に一度だけチェックするためにメモリのすべての時間を浪費するプロセスであるJavaのアップデートスケジューラ、です。

スケジュールされたタスクは、事のこのタイプのWindowsに組み込まれた重要機能が...それが唯一の毎月1回チェックするようにスケジュールされているので、javaのアップデートスケジューラは明らかに重要な更新に使用されていません。私は単にプロセスが私のメモリを無駄にする必要がある理由を理解することはできませんので、それは行かなければならない。

image

何をする必要がありますと、コントロールパネルを開いており、あなたがXPにある場合、あなたはJavaのアイコンをクリックして、またはVistaで[追加オプション]をクリックして、[Javaのをクリックしてください。

一度開いて、Javaコントロールパネルを持っている、"自動アップデートの確認"のチェックボックスのチェックを外して[更新]タブを選択し、

あなたは誰かが、Javaでセキュリティホールが見つかった場合あなたがそれから保護される前に、それは月までかかるということを示す警告メッセージを受け取るでしょう:

文は、それは言い回している方法の代わりに"一番迅速で安全なJava"を読んでおく必要のある他の誰を思っていますか?

上記のボタンをチェックしない]をクリックした後にWindows Vistaにある場合、おそらくそれはまた適切に最初の場所にVistaで動作するように認定されていないことを示す、このエラーメッセージが表示されます。ただ、正常に動作することをクリックします。

それが私を迷わせるではありません...私は、コントロールパネルに関する問題を修正するアップデートを逃してしまうでしょうね...。または我々だろうか?あなたが代わりにできることは、組み込みのタスクスケジューラを使用して毎月実行するようにタスクをスケジュールです。あなたがJavaのアップデートを気にしない場合は、次の部分を無視してください。

スケジュールJavaアップデートチェック(オプション)

ちょうどタイプの タスクスケジューラ スタートメニューの検索ボックスにタスクスケジューラを開き、[基本タスクの作成]をクリックする。

もしあなたがJavaの異なるバージョンを実行している場合の調整、パスとしてこれを使用する、画面"プログラムの開始"に到達したとき、月と日付を選択し、に沿ってウィザードに従ってください。重要なのは、Javaディレクトリにjucheck.exeを実行することです。

"C:プログラムファイルのJava jre1.6.0_01 binに jucheck.exe"

新しいバージョン、またはJavaへのアップデートがないことを示す別のダイアログがある場合は、今、スケジュールされたタスクは、月に一度実行されたとき、またはあなたがそれをスケジュールするたびに、このダイアログが表示されます。

それは実際に私がこの記事を書くことが当日のJavaへのアップデートがあることをやや皮肉なことだ...

0 件のコメント:

コメントを投稿