我々はすでに使用方法を説明してきました あなたの死のWindowsコンピュータからファイルをバックアップするためにUbuntuのライブCDしかし、ブートCDを使用すると、時々少し遅くなることがあります。我々は、代わりに起動可能なUSBフラッシュドライブにUbuntuをインストールしてブートプロセスをスピードアップすることができます。
これを達成するために、我々は、インストールプロセスはシンプルかつ簡単にするように設計されてunetbootinをと呼ばれる小さなソフトウェアパッケージを、使用します。
ブート可能なフラッシュドライブを作成します。
インストールが不要がないので、最初だけで実行するためにダブルクリックし、unetbootinをソフトウェアをダウンロードしてどこかに有用な、それを保存する必要があります。
私はすでにダウンロードしたISOイメージを使用することにしました。 UbuntuインストールCDをし、私のフラッシュドライブを選択し、[OK]ボタンをクリック。はい、このステップは、それと同じくらい簡単です。
プロセスは、ISOイメージ(またはそれらをダウンロード)からファイルを抽出する、フラッシュドライブにコピーし、ブートローダをインストールします。インストールする内容に応じて、これは実際に非常に時間がかかることはありません。
プロセスが完了すると、あなたは再起動を求めるメッセージが表示されます...あなたが使用している同じマシン上でフラッシュドライブをブートテストする限り、どのお客様には、必ずしも行う必要はありません。
そうでない場合は、[終了]ボタンを押すこともできます。
パーティションがアクティブであることを確認してください
あなたがしようとフラッシュデバイスからブートするときにブートデバイスのエラーが出た場合、それはあなたのパーティションをアクティブとしてマークされていない可能性があります。我々がやることはこれを修正するには、コマンドラインのdiskpartユーティリティを使用しています...あなたは、Vistaで右クリックし、[管理者として実行]を選択することによって、管理者モードのコマンドプロンプトを開いている場合。
今すぐあなたのフラッシュドライブの数を把握するためにこのコマンドを実行する必要があります。
リストのディスク
これにより、ドライブのリストが表示されますし、"ディスクの選択"コマンドでディスクの番号を使用します。
ディスク1を選択
パーティション1を選択
active
"アクティブ"コマンドは、実際にはディスクとしてパーティションを選択する必要がある理由であるアクティブ、現在のパーティションをマークします。この時点では行われる必要があります。
フラッシュドライブからの起動
今、あなたがすべて終了していること、やってみて、フラッシュドライブからブートすることができます。すべてのBIOSが異なっているが、それらのほとんどは非常に示唆される"ブートメニューのためのF12キーを押し"、のようなメッセージを持つことになります。ブートメニューでは、ブートデバイスとしてUSBドライブを選択できるようになります。 (単に恐ろしいカメラ付き携帯電話のスクリーンショットのための謝罪)
代わりにあなたが見るために使用されることがあるので、通常のUbuntuの起動メニューから、あなたは本質的に同じオプションを持っているunetbootinをメニューに、表示されます。
便利なノート
Dellのマシン上でUbuntuのハーディを(8.04)の起動の問題がある場合は、代わりにUbuntu 7.10を使用するように切り替えることをお勧めします。
私は、フラッシュドライブを使用して、約35秒でデスクトップにすべての方法をブートすることができた...より速く、通常のライブCDを使用するより方法。
ご期待、我々は、コンピュータを修復可能なCDやUSBドライブのためのさらに多くのオプションを検討するつもりだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿