2012年7月4日水曜日

ギークのレビュー:Internet Explorer 8 Beta 2の初見

マイクロソフトは私が自分の袖を持っていたのか疑問が残るInternet Explorer 8は、最初のベータ版をリリースしてから、それは長い時間がかかった。彼らはプライベートブラウズ、タブグループと新しいスマートアドレスバーのようなベータ2の新機能のトンを追加した読んだ後、私はちょうどそれを試してみると、読者のすべてと共有しなければならなかった。

Installation

[OK]を、私たちは何を見つけるためにオフになっています Internet Explorer 8 Beta 2の 提供しています。最初のは初期インストール時のオプションを見てみましょう。あなたはまだこの新しいベータ版を検討していない場合、私は画面のため、この画面について書いていますので、あなたは私と一緒に初めてこれらの各画面を見ている。

Installing

初期インストール時に、それは私が最新の更新プログラムを取得するオプションを持っているように見えます。確かに、同様に可能性があります。

インストール後に再起動する完全な時間である。

IEは私が私にそれらを示唆することによってウェブサイトを発見を支援しようとするように[OK]、見えます。通常、私は、この機能を望んでいないだろうが、このレビューのために私はそれを上に回しています。あなたはいつもいつでも、おすすめサイトをオフにすることができます。

エクスプレスまたはカスタム設定を選択する時間。 [セットアップのプロセスをより細かく制御したいなら、間違いなくカスタム設定を使用したいと思うでしょう。

選択するアクセラレータプロバイダー

アクセラレータプロバイダ そのような単語の定義をルックアップするなど、さまざまなタスクを実行するか、またはストリートアドレスにマップ上の指示を得るためにウェブページ上で選択したテキストで作業。 Microsoftのサービスに精通し、慣れている場合は先に行くとそのオプションを選択します。このインストールのために私はさらに多くのアクセラレータオプションを表示するオプションを選択しています。そこにアクセラレータプロバイダーを無効にするオプションがありますが、テストの事で出てくる!私は機能でこれらの新しいビルトインについて非常に興奮しています。

SmartScreenフィルター

私はそれをオンにしようと思って強化されたセキュリティ機能を含む、このベータ版ではすべてのものを試してみたいので。この機能は、フィッシングの試み、他の詐欺からあなたを守ります。

最後に、IEすみません、私のデフォルトブラウザになるようにする選択が、私は今はまだFirefoxの男です。しかし、私はFirefoxからインポートされます。

前の画面で[終了]をクリックした後、私は他のブラウザの選択画面が表示されます。

ブックマークとフィードのインポートに成功した。

新機能を見てみると。

で掘削してみましょう!私の目を引いた最初の事は非常に包括的なリストであるから選択してアクセラレータの一覧です。 IE 8が標準のより多くなるにつれて、ますます多くのサードパーティ製のアクセラレータを見ると期待。私は上を移動する、後でこれらをテストします。

私の注目を集めて次のことは、MSNのホームページにはアドオンが必要な場合がありますことを伝えるメッセージだった。それは、ActiveXの警告に似ていますが、私は全く確認されなかったので、それを明示的に言っていない。また、ドメイン名はURLの残りの部分とは異なる色で強調表示されているかがわかります。

私はMicrosoftが自分のサイトでポップアップするからこれを停止してほしいです!私はそれを受け入れ続ける。 (彼らはセキュリティ上のリスクになる可能性があるため、ActiveXコントロールの実行を許可する前に慎重に比較検討する必要があるのですが)

このベータ版の良いところの一つは、すでにアドオンをダウンロードすることなくインストールされる機能の量です。多くの機能はそのような開発ツールとしてデフォルトで有効になっています。

今すぐに誰に直感的なアドレスバーを望んでいるように見えます。 Firefox 3は、いわゆる"すごいバー(awesome bar)"があります。 IE 8では、過去の履歴に基づいて訪問する内容のサイト推測しようとするスマートアドレスバーが付属しています。わずか5履歴エントリが表示されます。ご覧になりたい場合は、単なる下部付近の拡大矢印をクリックしてください。私はスマートアドレスバーを使用しているとして、私は"すごいバー(awesome bar)"に比べて、より直観的で応答見つける。

よりよいタブブラウジング

あなたがタブを右クリックするとあなたが気づくとIE 8は、タブブラウジングに新しい機能を提供しています...今はタブを複製したり、前のアドオンに必要な最後に開い​​たタブ、機能を再度開くことができます。

タブグループ機能は、他のタブから開かれたタブを強調表示されますので、視覚的にあなたがそれらをから開かれた場所でのタブのグループを識別することができます...またはまた、それらすべてを一度に閉じてください。研究を行うと、Googleからのタブの全体の束を開くために非常に有用な、単にあなたの他のタブを開いたままに、開いていたタブをすべて閉じることができます。

クイックタブ]ボタンをクリックすると、別のタブで開いている各ページの小さなサムネイルが表示されます。複数のタブが開いて、すぐに特定のページにアクセスする必要が出た場合、これは便利です。これは新しい機能ではありませんが、タブのグループが今、このビューで強調表示されていることがわかります。

このバージョンではIEはFirefoxからの教訓を取得し、クラッシュリカバリが含まれています。ブラウザがクラッシュする問題が発生した場合は、すべての開いているタブに戻って最後のセッションを取得することができます。これは以前にアドオンをインストールすることによってのみ使用できる機能です。

Searching

検索機能も少し改善されています...ここで追加できる別のプロバイダのリストです。あなたがデフォルトとしてプロバイダのいずれかを持っていても、まだのようないくつかのまたは必要な数だけ追加することができます。

検索するときは、別のプロバイダを選択し、ドロップダウンボックスに直接結果を得ることができます。ここにアマゾンで製品を検索する例です。

また、ドロップダウンの検索ボックスは、あなたの歴史だけでなく、Googleや誰が検索に使用しているからの提案の両方を示すことがわかります。あなたも、下部にあるアイコンはすぐにそれらを切り替えるためにクリックすることができます。

プライベートブラウジングによるセキュリティの強化

改善のもう一つのクールな、組み込み、より良いセキュリティとプライベートブラウジングを可能にする2つのツールです。 InPrivate [ツール]メニューからオンにすることができます。この機能は基本的にウェブとあなたのトラックのどれも(クッキー、一時ファイル、履歴など)に保存されるサーフィンをすることができます。あなたの訪問のサイトについてのあなたのあなたの"重要な他の"くどくどにうんざりしていませんか?この機能は、右のあなたの路地次第です!

おすすめサイト

いつでも特定のサイトで似たような内容で他のウェブサイトを見つけるためにおすすめサイトのボタンを押すことができますです。このレビューのためにそれをしようと私は小さなブログ用の同様のサイトを見つけるためになんらかの問題があるが一方で私はこれは時間の経過とともに改善されると仮定しています。

Compatibility

新しいブラウザのバージョンがリリースされるたびに、自分のウェブサイトが新しいバージョンのブラウザで正しく動作することを確認しようとしているウェブマスターのための問題が常にあります。 IE8は、はるかに厳密にWeb標準に準拠して、デフォルトで"標準モード"を、使用しますが、時には特定のWebサイトで問題が発生します。

あなたがウェブサイトを閲覧問題が発生した場合、あなたはより多くの互換モードでサイトを閲覧するために切り替えるのアドレスバーに新しい互換表示]ボタンを、クリックすることができます。

Conclusion

Internet Explorerのこのバージョンは、十分にそれが実際に最低でも、デフォルトのFirefoxと機能で競争することができるということ、先にIEの以前のバージョンのマイルです。

あなたが早期導入であれば、それはよく試してみる価値がある...あなたが最終的なリリースのためにしばらく待つようにしたいかもしれないあなたの仕事のためにIEに依存するので、場合が、いくつかの互換性の問題は、残っています。

Internet Explorer 8のベータ2 - microsoft.com

0 件のコメント:

コメントを投稿