2011年5月1日日曜日

モニタのキャリブレーションによって向上させるデジタル写真

sshot - 167

モニタのプロファイリングと校正は、多くの場合機器を数百ドルの原価計算を含む、深刻な問題です。ありがたいことに、インターネットの両方でお使いのオペレーティングシステムでの校正のための無料ツールがあります。

この記事では、私たちは、簡潔に、他のソースで覆われている方法を説明します機器の専門家は、モニタ、プリンタ、スキャナを調整するために使用について説明します。我々は可能性が高い方法は、ほとんどのデジタル写真編集の質を向上させる多くのユーザーに適しているもので仕上げていただきます。それをお見逃しなく!

グラフィック方法

キャリブレーション

ハッカーは、写真金曜日非常に優秀なサイトをカバーしているが、グラフィックの専門家は、ユーザーが自分のモニターを調整し、微妙な色の値の範囲を保ちながら、自身最大コントラストを与えるために作成されている。基本的には、基本的な考え方は上のボタンを使用することですお明るさ、コントラスト、色、画面上のグラフィック等調整して監視します。これはあなたのモニターが可能な限り多くのトーンとして示すように調整されていることを確認します。

これは、優れたツールです唯一の問題の一部を調整してください。あなたのモニタの調整することができますが、また、コンピュータがディスプレイに使用するカラープロファイルを調整する必要があります。

  • [ グラフィック校正ハッカーのMonitor:http://lifehacker.com/5488142/photo-fridays-monitor-calibration-tool-makes-easy+on+the+eyes-monitor-tweaksの] 金曜日を介して[ 写真 :http:/ / www.photofriday.com / calibrate.phpの]
  • [ チェックイン画面ライフハッカーに :http://lifehacker.com/350228/calibrate-your-monitor-with-screen-checkの]]を介して金曜日 :[ 写真 http://photographerusa.com/screencheck/

プロフェッショナル方法

sshot - 179

これは推奨されていないが、X - Rite社は、可能な限り自分の画面と一致する出力を確認する大手企業のプロフェッショナルグラフィックスの人々の信頼の一つです。のみ費やすことはありません多くの高価な画面のキャリブレーションソフトウェアとハ​​ードウェアの高い手数料は、彼らがモニタとプリンタを確保するためにスケジュールに基づいて何度も何度も再調整されますが、あまりにも遠く離れて、その色シフトしていた。

これらのツールは、専門家のためのものなので、彼らは、最高の結果の一部を与えるだけのモニターではない調整することができますが、スキャナ、プロジェクタ、および他のグラフィックツール。彼らは、専門家のための価格 、しかしされ、カメラマン、コスト趣味の多禁止してください。

[ :http://www.youtube.com/watch?v=228hnMoLO5U] X - Riteの技術は、製品を販売するグラフィックスベンダが例示されている。

このビデオでは、モニターを調整する技術のこの種の使用方法についてのよい実例です。多くの読者にもこの技術の最も安いバージョンは、彼らのニーズのためのお金の無駄であると思うでしょう。繰り返しますが、これは推奨ではありません。それは、オペレーティングシステムに組み込まれているとして、次のメソッドは、Windowsユーザは無料です。

キャリブレーションおよびWindows 7でモニタのプロファイリング

[スタート]メニューと入力を開き、"調整を表示する色です。"それがWindows 7の新機能ですので、このツールは、Windows Vistaのユーザーに利用されていません。ライフハッカーは] http://lifehacker.com/5065970/calibrize-gets-your-monitor-calibrated-in-three-stepsのあるカバー[Calibrizeを :XP、およびVista用機能を備えています似ています。

sshot - 171

あなたが探しているプログラム"とは、調整画面の色"であり、それはあなたのコントロールパネルに住んでいます。また、あなたのコントロールパネルに行くことができますし、検索を行う"キャリブレーション"プログラムはここに示されています、あなたが管理者権限が調整する必要があります。

sshot - 172

それはほとんど刺激を探してアプリだ​​。単にあなたのディスプレイ上の色を改善する方法についてプリアンブルを読んで、隣のをクリックします。

画面上のグラフィックスを使用すると、校正ツールを使用して達成するために必要な外観の並べ替えを説明するのは良い仕事をする。あなたが調整スライダを指定されますと、あなたが複製しようとしているか示すように、ここでは、中間のようにしてガンマ画像を調整する"グッドガンマ"

また、ガンマとは何か、あなたは、単純なスライダを調整することを知っている必要はありませんが、説明して良い仕事をしていません。

sshot - 156

この画面であなたのガンマ]スライダを調整することができます。覚えておいて、"グッドガンマ"のイメージを複製しようとしている。あなたが満足したら、"次へ"をクリックします。

sshot - 157

この部分は少し難しく、およびWindowsは、ユーザーに明るさとコントラストの調整をスキップするオプションを提供します。

あなたがコントロールしてモニターを調整する必要がありますそれの前面に、にしている場合は、これはイライラすぎる、手順をこのスキップすることがありますか 。それ以外の場合は、を押して続けていく"次へ"

sshot - 158

それはあなたが達成したいこの図を示す適切な値の範囲が表示されます。あなたがお使いのモニターの前面にある明るさとコントラストのコントロールを検索し、調整に必要があります。これは、Googleにお使いのモニターの製品番号(背面にある可能性が高い)に役立つとPDF形式での製品マニュアルをオンラインで検索します。あなたはまだ印刷された製品の取扱説明書をお持ちの場合は、それはこれらの調整を行うのに役立つかもしれません。

sshot - 174

あなたのモニターにメニューがLG電子の会社のL227WTモニタのメニューは、このいずれかに似ている必要があります。これは、Windowsにあるいないモニタの明るさをあなたの物理的にコントロールのみを使用して、調整はここ。マウスを置くと、それらを見つけて下さい!

完全に消えてからバックグラウンドで"X"を保ちながら、トリックの詳細を最大限です。グラフィック場合に"を参照してください"Xをあなたがすることができます、あなたが設定を明るさを必要と調整してください。あなたは満足している場合は、"次へ"をクリックします。

sshot - 160

まだモニター、フロントのコントロールに取り組んで、この画像設定をコントラスト調整されます準備をします。あなたの目標は、あなたとダークスCEOは、この男のシャツのように、明るいの詳細領域のディテールを失うことなく、十分な暗されていることを確認することです。

sshot - 174

再度、画面これと類似した作業する必要があります。ご相談は、お使いのモニターのマニュアルをどのようにコントラストを調整して調べます。上同じメニュー、別の完全されるお使いのモニタがありますが、LG電子L227WTは可能なことになります。

sshot - 161

あなたは満足している場合は、画面に黒、固体と、シャツの詳細を失っていないシャツを着て白から背景を区別することができます、あなたが自信を持って"次へ"をクリックすると、お使いのモニター上のコントロールの使用を停止。

sshot - 162

カラーバランスは、次のステップになります。あなたは劇的な変化つの方法または別のを持っていないお使いのモニタを確実にするためにRGBスライダを調整するには、マウスでの作業に戻ります。あなたの目標は、ここでは、可能な限り依存しないようにしてグレーをご調整され、上記のように特定の色のではなく、に傾いて。

sshot - 164

あなたは、赤、緑や青見ていない画面に表示される灰色の自信を持っている3つのスライダのいずれかを調整してまで。 [OK]をクリックすると、中立的なグレーに満足している場合は"次へ"

sshot - 165

あなたは、あなたの新しい調整をテストするには、この画面を与えられている。は、古いものに対して新しいものをチェックして、あなたの仕事に満足しているか確認してください。あなたがしている場合は、おめでとう!あなたが一歩に近いあなたのデジタル写真を完成し、保証​​している方印刷されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿