2011年5月21日土曜日

読者の質問:これは、リリースされたときには(に切り替える完全)またはクロムのOSを使用されますか?

2010高速の終わりに近づいて、それはほとんどGoogleの長い間待ち望まれていたクロームのOSのリリースのための時間です。今週は、あなたが他のオペレーティングシステムと一緒にクロームのOSを使用する場合、またはプライマリOSとして、それに変わって知っていただきたいと思います。

クロム- osに

] http://en.wikipedia.org/wiki/File:Chrome_OS_screenshot_sdres_0001_App-Menu.png 写真はウィキペディアで[:。

Chrome OSはGoogleのChromeのWebブラウザを中心に構築全体のLinuxベースのオペレーティングシステムです。されてすべてのアプリケーションとのそれ自身は、プライマリインターフェイスとして動作するブラウザ、Webベースローカルにインストールされたとは対照的に、ベース。これは間違いなくビットほとんどの人が使っているものと異なるものになります。

クロームのOSの公式バージ​​ョンは、特定のコンピュータにGoogleの製造パートナーか​​ら入手可能で出荷されます。だから現時点ではそれが一般的なダウンロードできるようにされるという指示がある。あなたは新しいコンピュータを購入することなく(または使用)オペレーティングシステムを体験したい場合はこれは良いニュースではない。しかし、しかし良いニュースがあります!

クロムのOSのコードはオープンソースであり、利用可能ですちょうどGoogleのブラウザのクロムバージョンのようなで動作するように。だから、オペレーティングシステムの新しいバージョンがコンパイルされることを、ダウンロードして利用できるように疑いの余地はないです。実際にはすでにいくつかのコンパイルされたビルドの初期がされており、誰が(以下のリンクを参照してください)​​自分のオペレーティングシステムを試して熱望している人のため、今年リリースした。

何がChromeのOSについてどうお考えですか?あなたが使用したり、自分のオペレーティングシステムを試すか?それはあなたのプライマリオペレーティングシステムがリリースされた後にする予定ですか?私たちはコメント欄で教えてみよう!

ハウツーオタク世論調査ではJavaScriptを必要とします。世論調査をしてください表示するには、ここ[は]をクリック:http://www.howtogeek.com/howto/34968/ask-the-readers-will-you-use-or-completely-switch-to-chrome-os-when-it -]です/リリース。

あなたは今週の世論調査を完了したので、あなた自身のためにクローム(クロム)OSの初期の独立したコピーを試してみることができます。イギリスからの若いプログラマは、Chrome(クロム)のOSの2つの異なるバージョンをコンパイルしており、それらをダウンロードして利用できるようになります。最初のバージョンでは、フローは、余分なハードウェアの種類のサポートを提供し、付加的な機能を持って修正/改良版と呼ばれる。番目のバージョンは、バニラと呼ばれ、変更されていない"プレインジェーンは"クローム(クロム)の構築されてOSの。両方のビルドについて、次のリンクを使用してそれらをダウンロードあなたはもっと学ぶことができます。

[Hexxehのブログ :http://hexxeh.net/]

[ クロムOSのフロー :http://chromeos.hexxeh.net/]

[ クロムOSのバニラ :http://chromeos.hexxeh.net/vanilla.phpの]

クロム(クロム)のOSを試すの考え方に似ていますが、仮想環境で行うことを好むでしょうか?次に、あなたは間違いなくVirtualBoxでクローム(クロム)のOSを実行している私たちの記事を参照してくださいお勧めします。

[ 実行 http://www.howtogeek.com/howto/6770/how-to-run-chrome-os-in-virtualbox/: にVirtualBox OSのクロームどのようにする ]

0 件のコメント:

コメントを投稿