2011年5月21日土曜日

初心者のためのBitTorrent:あなたのインターネットのほとんどを作る接続

トリミングデータセンターパイプ

ただBitTorrentを使って始まったが速い急流をダウンロードしたいですか?いくつかの簡単な設定では、あなたが自宅で脂肪のパイプを持っていない場合でも、最大限の可能性にあなたの帯域幅を使用することができます。

これは、 ガイドを我々の初心者から [ チェックしている資料第五当社必ず一連の説明BitTorrentベース:http://www.howtogeek.com/howto/31846/bittorrent-for-beginners-how-get-started-downloading-torrents :http://www.howtogeek.com/howto/31878/how-to-make-your-own-torrents-using-utorrent/]は、http: プライバシーを [ 保護する独自の /]は、 作成する方法[ あなたの急流 : / / www.howtogeek.com/howto/33178/beginners-guide-to-bittorrent-protecting-your-privacy/]、およびどのように友人を共有する大容量のファイルを、プライベートに[:http://www.howtogeek.com/ howto/33597/bittorrent-for-beginners-share-large-files-using-your-own-private-tracker /]。

[による画像惑星http://www.flickr.com/photos/theplanetdotcom/4878808333/]

接続をテストファースト

これが最も効果的にするためには、あなたの接続がテスト高速取得する必要がありますし、また、あなたのISPは、その回避しようとするために設定を調整できるように(人為的に減速)BitTorrentの転送制限されているかどうかを確認したいと思うかもしれません。

これらの両方は] http://broadband.mpi-sws.org/transparency/glasnost.phpの: テストすることできますが達成使用して[ グラスノスチISPのトラフィックシェーピング使用しています。Java Runtime Environmentが様々なものをテストするには、いったんあなたが作業しているか知っている、あなたの帯域幅を最大限に活用するには、以下のヒントをいくつかを使用することができます。

sshot - 54

あなたが"不足しているプラ​​グインは"エラーを取得する場合は、JREがインストールされていない可能性があります。受験して、Javaをインストールするには、ブラウザの指示に従ってください。

最適化接続と速度制限

BitTorrentの動作する​​ためには、ダウンロードしている各torrentの複数の接続を作成することによって、得ることができるものは動きが取れなくなる。あなたが積極的に時間からダウンロードがどのように多くの急流に応じて、あなたは、発信および着信接続の最大数を変更することができますし、速度を管理するためにいくつかのルールを設定します。

uTorrentのでは、オプション>環境設定に移動し、[帯域幅]タブをクリックしてください。

[帯域幅]タブ

グローバルのアップロード/ダウンロードレートは、転送のための"制限速度"を設定することができます制限します。あなたはダウンロードしていない転送の速度を変更することができますので、あなたが'1つの制限を設定することができます、オプションを"代替は、レートのアップロード"再ダウンロードは、一度それが2番目の速度に切り替えていただきます終了します。これは、低帯域幅を持つ方に素晴らしいですが、あなたのダウンロードが終わったら、あなたはより播種量を設定することができますように、これが良い比率をせずに維持することができますあまりダウンロード速度を犠牲にすること。

変更する接続の数は、各torrentか(全世界)全体の行われる最大接続数を変更します。また、同時にアップロードする方法を多くの人が変更することができます。あなたは良い帯域幅の接続またはしている場合あなたは、主にその後、スロットをアップロード増やすことができます、しばらくの間、BitTorrentにするつもりです。帯域幅が低い場合に加えて、あなたが合理化し、より良い速度を得るには、またはISPを回避するための接続の数を減らすことができますスロットル。

良いクライアントを選択する

私たちは、これに焦点を当て続けることを憎むが既にしていない場合は、uTorrentに(Windowsの場合)または伝送(LinuxおよびMac OS X)を使用して起動します。両方のクライアントは、DHTおよびPEX(ピアのような高度な接続管理システムの使用をサポート交換)だけでなく、はるかに、それらはデフォルトでオンになって他のクライアントは、Vuzeは同じように、PEXの両方のタイプをサポートしていないが、他のリソースまたはドロップ接続の上に重いです。ているに関係なく、どのクライアントでの使用すると、しかし、インして、クライアントと使用の死あなたの利点には、それを学びます。

あなたがする必要がある場合は無効にするか、または再は、[オプション]>設定に移動し、BitTorrentのタブをクリックするuTorrentのDHTやPEXを有効にします。

sshot - 57

いくつかの民間トラッカーが(プライバシーのためにDHTを、そして/または、PEXの無効を好む理由は)ので、お好みのトラッカーのルールのセクションを必ずお読みください。

比およびダウンロードキュー

多くのトラッカー、特に民間のトラッカーは、-ためにそれらを使用して続行するには、ダウンロード量にアップロードされた量の最小比率に基づいて動作します。たとえば、のは、トラッカーが0.75以上の比率は言わせてください。禁止されるのを防ぐためには、あなたはファイルのサイズによって、あなたがダウンロードして何の少なくとも75%をアップロードする必要があります。これは、それはあなたがダウンロードする方法を多くの個々の急流やシード、または何であってもかまいませんdownloadedアップロード合計データ全体の平均に基づいて動作特定の急流の比率があります。

これらのルールは、注文急流を閉じる前に、帯域幅を心配することからあなたを防止しつつ、ユーザ定義の比にシードuTorrentののオプションがあることを義務付けるために、あなたがコミュニティに与えている確保するための方法です。

、[オプション]>設定に移動し、待ち行列(原文のまま)]タブをクリックします。

sshot - 55

ここでは、最大比率を設定できるuTorrentは優先順位を播種与える。あなたは以下のオプションを調整する場合は、その最小の比に達した後にアップロード速度を制限することができるでしょう。

また、このペインの上部にあるキューの設定に気づくでしょう。あなたは、あなたのインターネット接続をチョークしないようにアクティブなダウンロード、全体的な転送の最大数を変更したりするので、その最大限にそれを使用すること。

転送上限

あなたの帯域幅の毎月のキャップをしている場合は、常にそれを管理する必要はありませんので、あなたが設定量を超えないようにするuTorrentを設定することができます。

uTorrentのの設定で転送キャップ]タブを開きます。

sshot - 56

"有効にする転送キャップ"オプションをチェックして、あなたはもう鷹のようなあなたの急流を見ていないように基準を設定してください。

、または低帯域幅の接続を最大限に活用する高速一自動化することができますは、すべての時間でディスクスペースをいっぱいになるよ!このシリーズでは、当社の他の記事をチェックアウトしてくださいこれらのトリックを使用して、共有自分のヒントとトリックでコメント。

  • [ 初心者のためのBitTorrent:どのように急流を取得開始ダウンロード :http://www.howtogeek.com/howto/31846/bittorrent-for-beginners-how-get-started-downloading-torrents/]
  • [http://www.howtogeek.com/howto/31878/how-to-make-your-own-torrents-using-utorrent/:uTorrentに独自の急流を使用した確認方法 ]
  • [ 初心者のためのBitTorrent:http://www.howtogeek.com/howto/33178/beginners-guide-to-bittorrent-protecting-your-privacy/プライバシーあなたの保護 ]を
  • のための初心者のBitTorrent [:専用Trackerをあなたの共有大容量ファイルの使用 :http://www.howtogeek.com/howto/33597/bittorrent-for-beginners-share-large-files-using-your-own-private-tracker/ ]

あなたがBitTorrentを使って上の任意の偉大なヒントをお持ちですか?での読者と共有自分の専門知識コメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿