2011年5月1日日曜日

Xの時計を表示するにドロップダウンカレンダーをMac OSを確認


私は私の主な仕事以外のラップトップとしての私の新しいMacBook Airを使い始めて以来、私はあなただけのカレンダーを表示する時計をクリックすることはできませんことに失望してきたが、方法は、Windows 7はありません。ここではどのように修正しています。

もちろん、この資料の心は何もない以上の小さな作品よりも、フリーウェア、作業を行いますが、私はそれがデフォルトのクロックと日付のように見えるようにすることを考え出した少し調整を行った後。

セットアップのドロップダウンカレンダー

したいやるあなたが真っ先にダウンロードされ、インストール[MenuCalendarClockを :http://www.objectpark.net/mcc.html]をシェアウェアのようになりますそれは見てページには、アプリケーションにもかかわらずであるフリーウェア、実際に、あなたが支払うことができる追加機能が、コア機能は無料です。

>メニュー項目とクロックを表示するには、に設定されてOS Xの時計をして、チェックを外して"カレンダの表示アイコン"チェックボックスを持っているものと一致する形式を変更 - したら、それは、環境設定に頭、実行しているんだ。

この時点で、あなたの時計と同じになります内蔵のもので、しかし、この番組カレンダーときに、それをクリックします。おそらく、日付と時刻の設定に向かうしたいと思うと削除、組み込みのメニューバーからのクロックインチ

あなたがディスプレイに向かう場合 - MenuCalendarClock設定の> [詳細設定]セクションには、また、それについて警告があるにもかかわらずうまく動作ドックのアイコンを隠すことができます。

この時点では、メニューバーの時計のドロップダウン形式の予定表を持っている。 :http://twitter.com/ヒントJishenaz /!]#残念はのおかげで、それが機能しないまた、内蔵ログインしてJishenaz [@。

0 件のコメント:

コメントを投稿