2011年5月21日土曜日

デスクトップを有効にするショートカットやホットキーを作成するオンまたはオフのアイコン

image

あなたのデスクトップをいっぱいにアイコンの負荷を持っている場合は、コンテキストメニューを使用せずに、それらをオフにする簡単な方法が必要かもしれませんが、ここにショートカットを、それらをオンまたはオフにするキーのように迅速かつ簡単な方法です。

注:この資料では、前の年カップルの書面による当初、私たちは再び考え出したそれを磨いて私たちがしたいとWindows用のそれを更新7読者たちと共有することを。

アイコンデスクトップを切り替えるには、ショートカットを作成します。

http://www.desktopsidebar.com])モジュールと負荷のサイドバーの代替(プログラマによる解決が来るの小さなユーティリティ書かれて[ デスクトップのサイドバーのいずれかで:ただ我々は明確にしている、このユーティリティは、デスクトップ上で右クリックし、"[デスクトップアイコンの表示"の項目を切り替えると同じことを行います。

image

設定ショートカット

あなたがする必要があります最初にHideDesktopIconsアプリケーションをダウンロードし、それがどこかにデスクトップ以外の保存、好ましくはどこかにしたい場合は、-あなたのProgram Filesフォルダの下にそれを削除を置くことができない場所です。

image

あなたはWindows 7を使用している場合は、あなたがする必要があるのは右クリックし、ファイルされており、それをする場所に応じて、[スタート]メニューにタスクバーまたはピンとピンを選択してください。我々はそれにホットキーを割り当てることができますように、我々は、[スタート]メニューに置いてあります。

image

あなたが以前のバージョンのWindowsを使用している場合は、クイック起動バーの上に置くしたいのですが、あなたは口でそれを行うことができますバーは、単にクイックショートカットは、ショートカットキーを許可していない起動バーのことに留意してくださいエクスプローラ交流し、次のように入力してアドレスにするので、同様に[スタート]メニューにそれをコピーする必要があります。

シェル:クイック起動

image

今、あなたの迅速なアクセスのために使用できるショートカットを持っている...

image

[スタート]メニューのショートカットにホットキーを右クリックを割り当てるとホットキーを(それ​​は覚えやすいので、私はCtrlキーを+ Alt + Dキーを使用)を割り当てるには、[プロパティ]を選択します。

image

ここでは、ショートカットアイコンをクリックするか、ショートカットキーによって、デスクトップのアイコンをアクセスすることができます。

)必要な支援(ファイルの場合

このアプリケーションを実行しようとしたときにエラーが発生する場合は、おそらくする必要があるのMicrosoft C + +ランタイムは、次のリンクから取得することができますが、インストールされて:

ダウンロードアプリケーション

注:私たちは、通常は、ダウンロードをホストしていないか、元のソースがなくなっているように見えます。

[ ダウンロードHideDesktopIconsアプリケーション(使い方をコピーするオタクミラー):http://www.howtogeek.com/geekers/HideDesktopIcons.zipの]

0 件のコメント:

コメントを投稿