2011年5月11日水曜日

もっと自由に!とのPowerPointスライドの完全な変身を行います


PowerPointは、しかし、それは非常にリニアです、プレゼンテーションを提供する優れたソフトウェアパッケージです。もっと自由に!私たちが注文我々の視聴者に強いインパクトを与えるには、ノンリニアな方法でそれらを提供するスライドを作成する方法を変更することにより、この制限を克服しています。

今日の記事では、どのように我々のスライドを整理し、それを使用するには、もっと自由に!の基本的な使用方法を説明しますと、私たちも、私たちはあなたのスライドはもっと面白いことを始めるために作成される小さなPowerPointプレゼンテーションを一緒に置かれている。

注:Microsoft Office Labsは、もっと自由に!概念的なテストを彼らの終了したバージョンを新開発されるのは、あなたがダウンロードすることができますも、2010年および2007を使用してもっと自由に!でOffice。

もっと自由に!を知って取得

ボタンをクリックして、スライドの概要をもたらす"の概要から、"ボタン"は、最初のスライドから"最​​初のスライドにズームされますと、"現在のスライドから"プレゼンテーションを開始します:もっと自由に!プレゼンテーションを開始する3つのオプションがあります。我々は現在選択されているスライドから。

0px; padding - topの:0px;国境:0"Altキー="start_pptplex_ribbon"幅="216"高さが0pxは"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/start_pptplex_ribbon1.png~~V"=国境=" "115"/ a>を

あなたは、PowerPointを使用すると、"ボタンを概要から"をクリックして画像のキャンバスとして、スライドを表示することがわかります。キャンバスについて楽しいことは、私たちは、各画像にズームすることができますが、プレゼンテーションとする各画像に周辺状況をバウンスされます。

グリッド

ただ、拡大する方法をズームアウト、またはキャンバスをパンのクイックリファレンスを取得するには、ナビゲーションのヘルプメニューをクリックしてください。

navigation_help_menu

また、利用可能なキャンバス背景の1つを選択して、キャンバスのテーマを変更することができます。

整理スライド

もっと自由に!PowerPointのスライドを作成する非常に通常のPowerPointのスライドとは異なることができます。覚えておきたいことは、(フェードインなどをフェードアウト)、通常のアニメーションを使用できないことは、もっと自由に!プレゼンテーションを作成する場合です。

キャンバス自体が流れを見て決定し、プレゼンテーション全体を感じる。我々はもっと自由に!プレゼンテーションで最初にしたいことは、私たちのプレゼンテーションのための適切なタイトルを設定することです。

ppt_titke

スライドの各々は、これらの小さな白いボックスに表示されます。

section_boxes

これらの小さなボックスに、スライドを整理するのキーがスライドの論理的なグループに、スライドを分割する"セクション"を使用することです。

add_section

各セクションのヘッダーが我々のプレゼンテーションを開始する各スライドのグループの最上位に表示されます。

セクション

もっと自由に![詳細オプション]は私たちにもっと自由に!スライドをカスタマイズするために多くのオプションを提供します。

advanced_opt_button

我々は、ヘッダーには、スライド間のアニメーション、複数の設定多くの表示方法を変更することができます。

pptplex_options

ここでは[ どのようにデモにはオタクもっと自由に!:http://dl.dropbox.com/u/21986221/How-To-Geek-PptPlex-Demo.zipの]私たちはもっと自由に!を使用して作成を始めるためにあなたが。このライブ[ ビデオ ]をhttp://www.youtube.com/watch?v=keeVDQkh_DEの:見てYouTubeにもすることができますのデモでは、もっと自由に!を使用する。

http://www.howtogeek.com/howto/33949/htg-explains-記事を: どのようと暗号化:何ですかについて説明します[HTGへは:これは、機能がわかっている場合は必要にそれらの暗号化の詳細については漫画のスライドで我々のチェックは、このどのよう-れ暗号化および-しませんかイットの仕事/]

[Microsoft Office Labsのもっと自由に!:http://www.officelabs.com/pptplexの]

0 件のコメント:

コメントを投稿