2011年5月25日水曜日

どのようにMicrosoft Wordで脚注を使用する

脚注は、一般的にそのドキュメント内の他の著者の出版物を引用する作家で使用されるページの下部に表示されるメモです。我々はどのようにMicrosoft Wordで脚注を管理することが表示されます。

脚注を挿入する

あなたは脚注を入れて、'参照]タブの[脚注の挿入]ボタンをクリックする文書に脚注の場所にマウスカーソルを挿入して起動します。

Reference_ribbon

Wordは自動的にページの下部にある番号と行区切り文字を割り当てるときに我々が挿入脚注。

foot_note

それぞれの脚注は、文書内の各基準点の横に付き数としてマークされます。

inline_numbers

脚注を参照したり、別の脚注から移動への参照]タブで、[次へ脚注]ボタンをクリックして、各脚注参照マークの横に数秒間にカーソルを置きます。

view_footnote

カスタム脚注形式

我々は、参照]タブにある小さな矢印アイコンをクリックして挿入するカスタム脚注の形式することができます。

custom_footnote_icon

私たちの脚注は、異なる数のフォーマットと特殊文字を持つことができます。

custom_footnote_screen

私たちも、'場所'セクションの下にある'文末脚注]ラジオボタンをクリックして、文末に我々の脚注を変換することができます。

convert_footnote_endnote

再利用脚注

Microsoft Wordは'クロスリファレンス'リストとして文書内の脚注のリストを保持します。

クロスリファレンスのセクション

我々は、文書内の他の部分の各脚注を再利用することができます。

cross_reference_lsit

だから、Microsoft Wordで脚注を作成する方法です。コー​​スの脚注は、Wordでサポートされて参照するスタイルの1つだけですの。私たちができる書誌を作成するまた、[ 参照スタイルのすべての並べ替え :http://productivegeek.com/articles/using-microsoft-word-2010s-references-feature-for-students/]を。

0 件のコメント:

コメントを投稿