2011年5月23日月曜日

愚かなオタクTricksは:メモ帳で独自の偽ウイルスを作成

image

すべてのオタクは、彼らは任意のPCをダウンさせる能力を持つ危険なハッカーされていることふりを望んでいるあなたは、この記事を読んだ後、あなたは何もメモ帳よりも、あなたのスキルを披露することができます。

もちろん、我々はそれが偽のウイルスの実際のウイルスを作っていない。実際には、テストウイルスです。しかし、それは、まだ楽しい今日の記事は、に書き込み、それを教えてくれた読者がして、Erik、主催しています。

メモ帳で偽ウイルスを作成する

作成する話と同じ手法は、スクリーンショットを約より良いeicar.org女子持っている我々は除いて、[ ウイルスページテスト http://www.eicar.org/anti_virus_test_file.htmのどのような再は、我々がやっている、実際に。

は、次のテキストのメモ帳のウィンドウを貼り付け、開いて、それを保存します。

X5O!のP%@ AP通信[4 \ PZX54(Pコード^)7CC)7} $ EICARの標準のアンチウイルス-テストファイル!$ Hに+ Hを*

これは一度それを貼り付けているとまったく同じになるはずです...

いずれも、国境を右幅:0px;マージン:;パディング左:0px;パディング右:0px;表示:インライン、国境トップ幅:0px;国境底幅:0px;国境左幅:0px; padding - topの:0px"タイトル="イメージ"国境="0"Altキー="イメージは"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/image33.png~~V"幅="492"高さ="301">を

そして、ほとんど即座にアンチウイルスがインストールされて、そしてもちろん、作業持っているようにウイルス限りを作成したことが大きい脂肪質の警告が表示されます。あなたは何の警告も表示されない場合は、おそらくあなたのウイルススキャンソフトウェアが正しく有効になっていることを確認してください。

image

あなたのオタクポイントはあなたが、危険なハッカー、あなたがWoWアカウントを有線されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿