2011年5月26日木曜日

- GNOMEの対UnityはUbuntuでのUIのデスマッチ:読者質問

Mark Shuttleworth氏は最近、Unityが11.04で始まるUbuntuのデスクトップとネット版のための新しいデフォルトのUIになることを発表しました。同意する場合はや意思決定に反対する私たちは今週知ってほしいです。

のgnome -対ユニティ

オリジナル、http://www.unattributable.com/wp-content/uploads/2009/01/godzilla_king_kong.jpg]:変更されていない写真から[unattributable.com。

デスクトップ版のGNOMEを保持しながらUbuntuの10.10ネット版は既にUIは、この一ヶ月のデフォルトとしてUnityに同梱。両方のUIは進化の状態になっている... Unityは安定性/利便性の問題に取り組んでいる間のGNOME 3.0がリリースに向けて取り組んでいます。あなたは大したことは今は何か...彼らは10.10にあるように物事を保持しない理由は、両方の開発を続けて自問することができる?

問題の一部は、UbuntuとGNOMEが描いているもの、または将来のUIのリリースで必要なの違いに起因しています。競合のホットトピックの一つは、Ubuntuは、それらを望んでいるとGNOMEがないグローバルメニューの包含です。意見の相違の別の領域は、ウィンドウとしてムターの使用を超えているマネージャー。 Ubuntuの開発者は、ムターに不満を持っている決定は、Unityの開発とパフォーマンスを向上させるためCompizを使用して行われている。 Ubuntuはまた、Unityとの組み合わせで、マルチタッチのサポートを向上させるに高いフォーカスを配置する計画だ。

あなたはむしろ現時点では不満を感じてもよいGNOMEを好むようにハプニング場合。良いニュースは、標準のGnomeのシェルは、Ubuntuのデフォルト以外のインストールオプションとして利用できるようにし続けることです。だから、どちらかのUIを好むように起こるのオプションを用意してください。

良くも悪くもそこには、してください。私たちが知ってほしいあなたが好きですがUIです。あなたは、UIのシェルを切り替えるには、決定が良いか悪いかだと思うか?おそらく、あなたはどちらか非常に多くの何か別のことを好むだろうと気にしない。そして、多分それは同じようにUbuntuはあなたのために働く限り、重要ではありません。私たちはあなたがコメント欄でお聞かせください!

ハウツーオタク世論調査ではJavaScriptを必要とします。 http://www.howtogeek.com/howto/34068/ask-the-readers-ubuntu-ui-deathmatch-gnome-vs-unity/:投票を表示する]をクリックここでは[にしてください[。]

0 件のコメント:

コメントを投稿