2011年5月23日月曜日

金曜日楽しみ:アイシス

今週のみんなの好きな日が最終的に後ろに座ると、いくつかの詳細金曜日楽しみのための準備ので、戻ってきた!観測の今日のあなたの力はIsisと、あなたの旅の画像の違い検索するようにテストされます。

注:今日のゲームはクレッグダグラス超自然スリラー帳"アイシス"についてです基づく。

イシス

ゲーム Isis本使用して作品からすると、ラウンドごとに画像を両者の間を見つける七の違いをする必要があります。相違点のいくつかを見つけるのは簡単ですが、他の非常に微妙です!

注:再生が可能性がありますしながら音楽を無効にしないかもしれませんまたは。

isisで- 01

あなたに私たちは各ラウンドで顕著な差でスクリーンショットを含まれているゲームの良い感触を与えるためです。これは、再生するときに参考にされますが、あなたが最も確かにここに示されていないいくつかの違いが発生します。

彼女の探求のアイシスとあなたの旅の始まりです。通知は、ゲームウィンドウの下部にあるヒントをクリックすることができます。するたびにメーターが再び充電する必要がありますヒントのさまざまな"大きさ"...大きなヒントは、より多くの充電はクリックしてくださいが必要です。

isisで- 02

笑う乙女ストーン...

isisで- 03

丘の上にスイング。これは、小さな木の手足や"雲の影"などのいくつかのかなり微妙な違いがパネルの一つです。

isisで- 04

彼は人の窓から見ています。

isisで- 05

墓では...

isisで- 06

スケルトンの戦士を気をつけろ!

isisで- 07

つかまって!

その他の発見...

isisで- 09

に沿って"センシング"自分の道。

isisで- 10

何がされていることを空に?

isisで- 11

彼はある!

isisで- 12

最後のステップ。

isisで- 13

あなたは、多くの違いを探すためにあなたのスコアを提出し、および/または予約の詳細については、再び再生することができます終えて。

isisで- 14

[ 再生アイシス :http://differencegames.com/index.php?cmd=viewgame&gameid=1]

ボーナスコンテンツ

あなたがゲームやアートワークを楽しんでいる場合、壁紙(やアバター)ダウンロード可能なセットがあります。

isisで- 15

[ ダウンロードして、Isis壁紙やアバター :http://www.isisthebook.com/treats.phpの]

0 件のコメント:

コメントを投稿