2011年5月20日金曜日

あなたのLinuxは、学生の基礎科学を教えるにPCを使用

ヘッダー画像
あなたは"お母さんと言ってあなたの子供のいずれかを経験している場合は、どのように私はこの数学の問題を解決するのですか?私はどうしたらいいですか?私はあなたがKDEエデュテイメントは、基本的な数学や他の科学をあなたの子供を教えるために感謝するだろうし、"退屈している。

[KDEのエデュテイメントソフト :http://edu.kde.org/]は、ギャップを埋めるに設 ​​計されているLinuxの欠点:自然教育ソフトウェアの小さなことがあります。これは、認識が高まっているLinuxとWindowsの両方のプラットフォーム上で学生に基本的な科学を教えるのに最適なツールとなっている。 Windows版]は、どのようにインストールKDEをhttp://techbase.kde.org/Projects/KDE_on_Windows/Installationの理解に: ページをインストールWindowsのKDEの [お読みください。

数学が容易に

KDEがいる単純な数学のモジュールは、分数を学習子供たちを助けるkbruchのです。

簡単なモードでは、学生は、単純な部分を学ぶことができます加算と乗算。

学生はどのように算術演算、比較、変換、分解や割合などの高度な分数の問題を解決する方法を学習します。

kbruchのは何16の要因をしているインスタンスの簡単な問題解決のクイズを通じて、学生が数学を教えて?

もう一つの興味深い数学ソフトウェアは、学生が点、線、線分、ハーフライン、ベクトル、円と他の様々な円錐のセクションを描くようにすることkigのです。

私は突然の行数の描画を開始し、アタッチして、行に座標を、私の最初の代数の授業を思い出した。

各行は2つの点で定義されており、これらの点は、近くの行を表示されるの座標。中心部に赤い点は、2本の線の交点です。線の方程式も表示されます。

Kalziumあなたのミニ化学ラボとして

数学は、KDEの学生のためのカバーしているだけの対象ではありません。それはそれらは、周期表を学ぶのを助けるクールな化学ソフトウェアをKalziumがあり、;

可視化分子結合シミュレーションと原子結合;

...、さらに化学方程式を解く!

地理学、言語、およびもっと見る

学生は、地理学を学ぶのに最適なツールとしてkgeographyのを好きになるでしょう。これは、すべての大陸をサポートしてポイント国、都市、およびフラグを固定する学生を求めるクイズが組み込まれています。

また、ソフトウェアを言語学習のセットを持っていることを褒めアンキ、 パッケージソフトウェア [ 好きな言語の学習私たちのいずれかの:http://productivegeek.com/articles/use-your-pc-to-learn-a-new-language-without /] - 支出-ダイム。

KDEのエデュテインメントは、就学前から、さまざまな年齢層のニーズに応える...

...物理学、数学、グラフ理論を学習するためのソフトウェアの範囲を与えることによって、大学生に。

KDEのエデュテインメントは非常に楽しさと使いやすいです。我々は、学習支援ツールとして、それを使用したい人のためにそれをお勧めします。

[KDEの教育プロジェクト :http://edu.kde.org/]

0 件のコメント:

コメントを投稿