2011年5月27日金曜日

どのようにあなたのWindowsでは7デスクトップをリアルタイムライブラリのアイコンを配置する

image

我々は、我々の友人さんは、デスクトップ上でリアルタイム、作業ライブラリのアイコンを入れていたようにすると、この辺りに隠されたレジストリのハッキングの大ファンだ、我々は、いくつかの余分なオタクのポイントにもぴったりの資料を作ると考えました。

ええ、あなたは、常にデスクトップ上の何ものショートカットアイコンを作成することができますこれはショートカットオーバーレイすることなく実際のアイコンです。それに加えているオタク隠しトリック好きではありませんか?

オタクたちの友人[ ジャスティンハックのレジストリ:http://www.techoddity.com/]、考え出したの指摘するように記載さ礼儀です、この資料では、。

マニュアルレジストリハック

[スタート]メニューの検索や実行ボックスで[regedit.exe]を開き、次に下、次のレジストリキーを参照して:

します。HKEY_CURRENT_USER \ Software \マイクロソフト\ Windows \
CurrentVersionの\ Explorerの\ HideDesktopIcons \ NewStartPanel

完了したら、右側の新しい32ビットのDWORD値を作成し、それに名前を付けて、そこにいる{031E4825 - 7B94 - 4dc3 - B131 - E946B44C8DD5}、0の値を設定します。

image

あなたはすぐに表示されないことがありますが、デスクトップ上で右クリックして、即座にそれが表示さている最新の情報に更新]を選択します。

image

あなたは、通常のショートカットを使用してこのサイドバイサイドを置く場合は、差が表示されます。

image

はい、左に1つレジストリは、いずれかをハッキング

ダウンロードレジストリハック

手動でハックのレジストリを扱うような気がしない場合は、この1つをダウンロードすることができます。という名前の2つのファイルが適切にいずれかのアイコンが追加されますあります、もう一つは、それを削除します。

[ ために、デスクトップ、レジストリハックアイコンのダウンロードライブラリを追加 :http://www.howtogeek.com/geekers/up/AddLibrariesIconToDesktop.zipの]

0 件のコメント:

コメントを投稿