2011年5月3日火曜日

どのようにFacebookのメッセージのスパム/迷惑メールのフォルダをチェックする

image

あなたが期待していた受信電子メールメッセージを取得しない通常時に、あなたは電子メールをスパムや迷惑メールをチェックすることになっているフォルダに新しいFacebookに"電子メール"(メッセージ)システムでは、それがどのように確認して非常にも明らかではないフォルダにコピーします。ので、ここで方法を説明します。

注:メッセージ場合はFacebookに新しいあなたがいない場合、あなたは]することができます以上の頭 [ ここ :http://www.facebook.com/about/messages/招待交流に署名。

/迷惑フォルダに迷惑メールをチェックする

最初に、メッセージに向かうし、"その他"フォルダをクリックしてお勧めします。

image

次に、下画面の下部に、次のように表示されます"迷惑メール"の小さなリンクをクリックします。

image

検索ボックス画面メインメニューからのスパム:検索しています可能性が別の方法として、。

image

どちらにせよ、ここでは疑問を抱いていたそれらのメッセージを見る。

image

迷惑メッセージをもNotマーク

完了したら、必要に応じていただきますフォルダ内のメッセージを検索、それを開き、"オプションその他に移動"を選択して[Actions]メニューを使用しています。

image

いくつかの理由は、"迷惑メール"を選択した場合、メッセージが完全に消える- we'llは、いくつかの点でこれを解決することが前提としています。

0 件のコメント:

コメントを投稿