2011年5月26日木曜日

あなたはこれらのWindowsの電卓のイースターエッグを知っていますか?

image

誰もが、良いイースターエッグを愛し、ここでは私たちが共有したいと思ったことは、Windowsの電卓で見つかった風変わりなカップルだ。どのようにそれらの多くは、既に気づいていたか?

おそらく、これらのいくつかは技術的にされていないことがわかりますイースターエッグ-実際には、それらのいずれかのバグです。しかし、彼らは確かに予期しない動作なので、楽しみのために読んでください。

Windowsのグラブスライス計算パイ

クリップボードにコピーするには、この単語をクリックし、電卓のウィンドウ(Ctrl + V付)に貼り付けます。

π

楽しい!

image

もちろん、これは実際には実際には、あなただけのヒットと思うよ場合の方法が動作しない"p"のキーは、そのため、πシンボルのアクセラレータキーのと同じ事をやる。

クリップボードに計算式

また、電卓に式をコピーして、それを処理するクリップボードのトリックを使用することができます。たとえば、クリップボードにコピーします:

328 * 4 + 25 =

次に、Ctrl + Vキーでそれを貼り付ける

image

4の平方根は、2より等しい... -1.06?

これは実際にバグですが、それはちょっと面白いです。あなたは私たちは4がここ-だけのタイプを紹介だけでなく、通常のモードでこれを使用することができます平方根は、そこから2を引く、左側のスクリーンショットに示すようにボタンを押す。

image

そして、何が表示されますこれです...変。

image

注: このビデオを :] http://www.youtube.com/watch?v=oBNyBhzu8zI [この私は、記事のアイデアは、後に、誰かがされたインスピレーション送信されます。

アップデートは:読者のように見える[Debajyoti:http://www.snaphow.com/is-this-the-most-silly-bug-in-microsoft-windows-calculator-2-2-0/]も考え、この送られたそれが私たちに出会ったか間接的に、他の日。ありがとう!

だから... ...。あなたは任意のを知っていますか他の人?

0 件のコメント:

コメントを投稿