2011年5月10日火曜日

何が私のiPhoneまたはiPod touchのためにベストのOfficeアプリケーションですか?

image

それらをすべて購入するお金を無駄に何をiPhoneやiPod touchの提供のための主要なOfficeアプリケーションのすべてのことを参照してくださいしてみませんか?ここで最高のIOSのOfficeアプリケーションへ弊社の決定的なガイドですので、あなたが購入する前に学ぶことができます。

あなたは、新しいドキュメントを作成したり編集したり、既存のを共有するには、Officeアプリケーションをする必要があります。人気のOfficeアプリケーションの数はA​​pp Storeでありますする場合は、IOSデバイスは、余分なソフトウェアなしでドキュメントの様々な表示するために素晴らしい仕事、今日私たちは、どのように各レンダー文書、機能で各アプリケーションの提供を見て比較つもりだし、1つは、ユーザーのニーズおよび予算に最適されている参照してくださいお手伝いします。

まず、あなたは、Officeアプリケーションを必要としますか?

あなたが実際にオフィスのアプリが必要な場合は、まず最初に、しかし、あなたが決定する必要があります。あなたは、主に個人的な使用のためにあなたのiPhoneまたはiPod touchを使用する場合は、表示したり、文書やスプレッドシートを編集する必要があります。あなたは時々必要がある場合は、ドキュメントを表示し、編集することなく、フィードバックを与えるファイルを、IOSは'ドキュメントビューアで構築電子メールの添付ファイルや文書で検索するための素晴らしい作品だけでドキュメントまたはファイルを電子メールで]をタップします。、あなたはプレビューが表示されますを買うことをレンダリング文書はほぼ完全にリッチドキュメントが完全に表示されない場合があります、それに近い動作するように十分なはずです。

imageimage

あなたはアプリができますまた 、Webの両方[ 官庁として、Safariで簡単に表示、オンラインドキュメントを:http://www.howtogeek.com/howto/4270/our-look-at-the-new-microsoft-office-live-web-をアプリ/]とGoogle Docsには、表示させ携帯電話のブラウザを使用してファイルがしかし、残念ながら、あなたのiPhoneまたはiPod touchのいずれかでドキュメントを編集することはできません。

imageimage

だからは、文書でやるの問題を表示するにはこれ以上が必要な場合は、Officeのアプリが必要になるだろう。でみましょう掘ると利用できるものを参照してください。

どのようなOfficeアプリケーションが利用可能ですか?

App Storeのリストを多数のアプリのビジネスと生産性のセクションでは、Officeドキュメント、スプレッドシート、および詳細を編集するための。ただの説明から、それがどのようにそれぞれの作品を知っていることは難しいですね、この問題を解決するために、私たちを' veは3テス​​トQuickofficeの :http://www.howtogeek.com/reviews/documents-to-go-premium-for-iphone-ipod-touch-and-ipad/]、[ 戻るアプリ人気のほとんどのOffice最近:[ ドキュメントへ : http://www.howtogeek.com/reviews/quickoffice-connect-mobile-suite-for-iphone/]、および[Office2:http://www.howtogeek.com/reviews/office2-for-iphone/]。ここでは、それぞれの機能を簡単に見てみましょうただし、全体のレビューを参照してくださいへのリンクをクリックすることができます。

Office2

] http://www.howtogeek.com/reviews/office2-for-iphone/:IOSの必ず確認のOffice2レビューをフル [我々に読み出し用の

Office2は、私たちのテストで最悪の健闘それはたったの$ 5.99かかりますのでこのアプリは、人気がありますが、それは、ドキュメントやスプレッドシートを私達のテストでレンダリングするのに苦労しました。さらに悪いことに、それが編集したドキュメントを保存した後にサポートしていないことがすべての書式を失った。明るい側では、オンラインドキュメントのストレージサービスを幅広くサポートし、より速く、競合アプリケーションに比べて実行​​されます。

Quickofficeの

必ず、読んで[QuickofficeのためのIOSのレビューをフル我々 :http://www.howtogeek.com/reviews/quickoffice-connect-mobile-suite-for-iphone/]を

Quickofficeの携帯電話は、スイートは9.99ドルで途中で価格は接続すると、それはあなたに見合う多くのを提供しています。それはかなり良い高度な文書を編集することができますし、文書は同じになりますので、サポートされていないフォーマットに保存戻ってPC上であなたは簡単には、Dropboxが、Googleドキュメントなどからすべてのファイルにアクセスすることができます編集して、彼らがオンラインで保存してください。Quickofficeのスプレッドシートに苦労しました。XLSXのフォーマットされたスプレッドシートを、しかし、それ以外は現代的な高機能なOfficeファイルを扱う容易になります。

あなたが直接オンラインストレージサービスからドキュメントにアクセスする必要がない場合は、我々は、特にあなたが閲覧し、任意の近くのネットワークに接続されたコンピュータから、IOSのデバイスにドキュメントを追加することができます革新的なWebインターフェイスが好きだった。そして、あなたがのためだけにQuickofficeの機動戦士を得ることができる4.99ドル。高度なドキュメントをサポートしている安価な価格は、Quickofficeは便利なオプションです。

ドキュメントが移動するには

必ず、]をhttp://www.howtogeek.com/reviews/documents-to-go-premium-for-iphone-ipod-touch-and-ipad/読むには移動ドキュメントのレビューをフル [私たちのためのIOS:

Documents To Goは、私達は16.99ドルに見直さ最も高価なのOfficeアプリケーションですが、それは常に、ほとんどのApp Storeで人気のあるものの一つです。このアプリは、ドキュメントの編集に最適なインターフェイスが含まれ、さらになどの高度なドキュメントコンポーネントを表示するためのサポートが含まれていますサイドバーや画像の文書でそれを使用すると、他のアプリのいずれかよりの書式を編集して、同じタスクを達成するために少数のタップを必要とすることができます。

また、移動するにはドキュメントは、このような大変そうしかし、これを限られていたオンラインドキュメントのソースと基本的なPowerPointの編集。PowerPointの編集や作成のすべてのオプションの間で検索などのいくつかのユニークな機能が含まれています機能は、アプリを購入する価値はない。あなたは、PowerPointの編集やオンラインドキュメントのサポートを必要としない場合は、書類だけで9.99ドル、直接上の豊富なドキュメントを編集する必要がある場合が悪い選択をisn'taのための標準を移動するには得ることができるの装置を提供する。

これは、Officeアプリケーションのベストですか?

最も難しい部分は、あなたのニーズに最適なアプリを決定することです。ドキュメントを最も先進的なWord文書の機能をサポートしていない移動するには、された、最も安定的。しかし、残念ながら、それはまた、最も高価です。Quickofficeの近くにあります第二に、私たちは、実際にお使いのコンピュータからあなたのiPhoneの文書にアクセスするためのWebインターフェイスが好きだった。Office2は、十分に我々は、通常のOfficeドキュメントの使用のためのそれを推薦することはできません悪かった両方のドキュメントが移動し、Quickofficeはしたboth十分easilyお勧めする通常の良い使用。

ここでは各アプリケーションの機能の比較です:

国境底幅:0px;国境左幅:0px; padding - topの:0px"タイトル="イメージ"国境="0"Altキー="イメージは"SRC ="http://dl.dropbox.com/ u/21986221/image97.png"幅="635"高さ="265">を

だから、最終的には、必要な機能をどのように帰着。PowerPoint、およびオンラインドキュメントのサポートが必要ですか?文書はプレミアムのみがお使いのデバイス上でローカルにドキュメントを編集する必要があります。移動するのですか?QuickofficeのモバイルSuiteは、あなたのために偉大なオプションです。これは非常に高価ではない。あなたはとてもスイート予算と機能は我々の意見では、Quickofficeの機動戦士は、ほとんどの消費者にとって最良の選択となります最高ばならないことが1つを選び、これらのアプリケーションのいずれかで間違って行くことができない。

充填は、Officeアプリケーションは、ギャップ

Microsoft Officeは、今日も、ドキュメント、スプレッドシート、プレゼンテーションのためだけにされていません。OutlookとOneNoteはまた、多くの人はそう聞かせ、あきらめてこれらのいくつかのオプションを見てしたくないことは人気のOfficeアプリケーションです。

OneNoteのは、IOSの利用可能ではありませんOneNoteにほぼすべてのOneNoteの機能をもたらす優れた代替アプリは、MobileNoterがあります。あなたのPCから、既存のOneNoteノートブックを同期させることができますし、それらを編集するには、行ったり、新しいノートをを追加あなたは私たちの[チェックアウトどこにそれらを買うの同期] http://www.howtogeek.com/reviews/mobilenoter-onenote-on-iphone/: 情報の詳細MobileNoter評価

デフォルトのメールアプリケーションに行く動作上の電子メールのかなり良い:ActiveSyncのそれが含まれていますフル[ 取引のサポートを http://www.howtogeek.com/howto/32784/sync-hotmail-with-your-iphone-or-ipod-をtouchは、-為替ActiveSyncの/]とするので、どこからでも、個人や企業の電子メールアカウントのすべてにアクセスできるようになります。唯一の問題は、iPhoneのメールアプリケーションは、プレーンテキストメッセージを作成することができます。あなたが必要な場合電子メールをHTMLに送信フルには、]をhttp://iphone.appstorm.net/how-to/utilities-how-to/format-iphone-emails-with-markdownmail/:試すことができますアウト[MarkdownMailこのアプリをすることができますを作成して、豊かなMarkdownの構文を使用して、あなたのiPhone上でのHTMLメールをフォーマットします。

image

結論

Office2といくつかの初期失望した後、私たちは、決して完全に小さな画面上で簡単に両方Quickofficeのとドキュメントは、IOSの編集豊富な文書の提供偉大なOfficeのサポートを移動するのを見て興奮していたのOfficeアプリでは、あなたが見つけることがでさらに、多くの場合、ドキュメントを表示する。、変更を行う後に便利なオプションですあなたが可能であることがthan外出先でより多くのビジネスを行うことができます、あなたのお気に入りのOfficeアプリは何とどのようにして、外出先でのOfficeツールを使用するのですか?コメント欄であなたの意見を共有。

あなたが愛している私たちは、IOSのOfficeアプリケーションを欠場するか、必要ですか?私たちは、コメント欄で教えて、それは我々がテストすることができるものとすれば、私たちはあなたを知ってもらおう!に50ドルを費やす理由はないみましょう機能を見過ごすかアプリだけであなたのニーズに最適なオフィスアプリケーションを見つけるために、我々はこの情報はあなたの選択を行い、取得、アプリケーションに最高の価値を役に立てば幸いドル。

0 件のコメント:

コメントを投稿