2011年5月8日日曜日

スクリーンショットのツアーは:XBMCのメディアセンター10、アドオン、スキンあり、その他


XBMCのは、Xboxのメディアプレーヤーとしての謙虚な始まり以来、長い道のりを歩んできました。のは、新機能を参照してくださいにも"ダルマ"として知られているXBMCの最新の10.0リリース、を見てみましょう。

XBMCのは、Windows、OS Xのは、LinuxとAppleTV用とCD / USBドライブから直接実行することができますまたは真のHTPCアプライアンスに追加のコンピュータをオフにインストールされてライブ画像としてリリースされてフリーでオープンソースのソフトウェアです。 XBMCの現在市場に出回っているが、カスタマイズすることができます、あなたがしたいのですが自由に使用できますDIYのパッケージであなたに多くのメディアストリーマの機能を提供します。

スキン開発

最新のリリースでは、皮膚の開発は一流と、多くの新機能や改良がスキニングエンジンに追加されています。ここでXBMCの10.0利用可能なスキンのいくつかを簡単に見になります。

アラスカは、皮膚を終了することができませんでした最高のXBMCのスキン開発者の一人によって開発されていた。彼は彼がXBMCのコミュニティに完了していたコミュニティはいくつかの異なるバリエーションを引き継いだすべての作業を発表した。アラスカ再訪国防省は以下の通りです。

透明性は、しばらくの周りされていますが、完全を活用するために更新されている新しいアドインマネージャや他の皮膚の強化に。

ShadeはXBMCの10.0用の新しいリリースされ、非常に簡素なスキンです。

夜は、Windows Media Centerが/ Zuneは感じており、大画面で優れた見えます。また、XBMCの10.0用の新しいリリースで、ニーズに合わせて公式XBMCのアドオン飼料。

省略記号は、最高のスキン初代Xbox本体で利用可能ないくつかのを作ったが、それらは削除されたXboxのハードウェアのサポート後も仕事を続けてきたチームBlackboltでスキンです。このスキンは、公式では使用できません。XBMCのアドインフィードではなくあなたは下のリンクを使用して、同社のウェブサイトからダウンロードすることができます。

Xperienceは、Webサイトから入手可能であり、Xbox 360用NXE 360ダッシュボードのような他のチームBlackboltスキンです。

アドオンの管理

以前のバージョンでは、ユーザーが複数のメディアソースと他のツールを活用するためにPythonスクリプトをダウンロードしてfunctionallityを拡張することができます。最新のリリースでは、開発者はユーザーにを通じてXBMCのインストールを拡張するための簡単​​な方法を提供したいと集中アドオンフィードの。新しいアドインフレームワークは、自動ダウンロードとインストールメディアScrappersさん、スキン、視覚エフェクト、スクリーンセーバー、Pythonスクリプトは、Webインターフェイス、および他のユーザーがカスタマイズ可能な側面を可能にします。このフレームワークはまた、民間独自のフィードを作成し、公式XBMCのアドオンの外部更新や新機能を提供するサードパーティの開発者が可能になります。

調整するには、あなたのアドオンの設定のシステム設定に移動して、アドオンのオプションを選択します。

各々は、型の簡単なナビゲーションのためのフォルダに分割されています追加して、それが正確に何を見つけることができますあなたが有効または無効に探しています。

[アドオン]を選択を追加取得し、クリックするだけで、XBMCの内から直接インストールするには、フィードを選択してください。

一度か、XBMCの設定内の項目を有効にしたり、ホーム画面のアドオンから使用するインストールされています。 icanhazcheezburgerにすることができます、写真を参照 - >画像のアドオンを - あなたは今までの夢を見ることがすべてのクレイジー字幕猫を表示する> icanhazcheezburger。

デフォルトではXBMCのは、付属の公式アドオン飼料。あなたは、zipファイルが格納されている場合は、フィードには、インストールすることができます追加の非公式な設定でzipファイルのオプションからインストールして。詳細非公式フィードを見つけるに投稿の下部にあるリンクを確​​認してください。

ハードウェアおよびコーデックのサポート

多くのソフトウェアの修正や機能の上に、XBMCのチームはまた、NVIDIAのイオンとのion2ビデオカードだけでなく、BroadcomのクリスタルHDビデオプロセッサ用の新しいハードウェアのサポートを追加しました。また、Googleの新しいWebMコーデック、Blu - rayディスクの再生のサポート、および他の多くの再生機能を追加することができた。

サポートが表示されたライブラリのセットを SQLサーバーだけでなく、ライブラリデータベースには、[ 作成映画 XBMCのストアにしても追加:http://www.howtogeek.com/howto/33873/consolidate-movie-collections-in-xbmc-withムービーセットを/]。新しい動画スクレイパーをHD - trailers.net、Rotten Tomatoesを、そして、より多くの映画の情報を収集するために追加されました。

オーディオ再生にも3つのすべてのサポートされる主なプラットフォーム上で、1200チケットは閉鎖されたことで改善された。

XBMCのの未来

XBMCのは、長い道のりを歩いているバージョン10で停止されていません。すべてに加えてARMプロセッサの初期のサポートは、ジェスチャーベースのコントロールのサポート、およびサポートDVRソフトバックエンドもある追加されている大きな特徴。

あなたがテレビに、メディアのすべてのコンテンツを取得するためにメディアストリーマーを購入している場合は、DIYのルートを検討し、XBMCのを実行しているコンピュータをセットアップすることができます。

[XBMCのホームページ :http://xbmc.org/]

[XBMCの完全な更新履歴/ロードマップ :http://trac.xbmc.org/roadmapの]

[ 非公式XBMCのフィードを追加上 :http://wiki.xbmc.org/index.php?title=Unofficial_Add-on_Repositories]を

[ チームBlackboltスキン :http://www.teamblackbolt.co.uk/index.phpの]

0 件のコメント:

コメントを投稿