2011年5月10日火曜日

どのように無料の代替とNeroの最高の機能を利用しています

image

開いて、ちょうどCDを作成する最新バージョンにアップグレードすることを求めるNeroのあなたの傲慢なOEM版を待っているのはうんざり?あなたは、無料の代替とほぼすべてのNeroの機能を得ることができるここに方法を説明します。

あなたは、たとえば、Windows 7が直接ディスクにISOファイルを書き込むことができますWindowsまたはあなたがきわめて迅速にスタイリッシュなDVDビデオを作成するために内蔵されている必要がある多くのプログラムはすべてのタイプの燃焼メディアのCDやDVDに利用可能で、多くのツールがあります。簡単に。、残りのための読書をしてください。

ディスクへの個々のファイルを書き込む

それはちょうどImgBurnでディスクにいくつかのドキュメント、写真、およびその他のファイルを書き込むためには非常に簡単です。だけを選択"ファイルの書き込み/フォルダをディスクに"の場合、あなたがソース]ボックスする必要がある、またはそれらを見つけるために閲覧してください。その後、ディスクに直接ファイルを書き込むことができます、あるいはISOとして、それをファイルに保存し、ドラッグして前の画面に後でディスクに書き込むファイル。

境界線を右幅:0px;マージン:;パディング左:0px;パディング右:0px;表示:インライン、国境トップ幅:0px;国境底幅:0px;国境左幅:0px ; padding - topの:0px"タイトル="イメージ"国境="0"Altキー="イメージは"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/image87.png~~V"幅="640"高さ= "452">を

また、Windowsエクスプローラから直接ファイルをディスクに書き込むことができますが、それは常に私たちはいつでもすることができますImgBurnを使用することをお勧め最高動作しません。

リップは、ディスクのISOイメージを書き込む

あなたはImgBurnという名前のプログラムから予想されるように、簡単にリッピングディスクのイメージして、ImgBurnで新しいディスクにイメージファイルを書き込むことができます。あなたのお気に入りのCDのイメージを作成できますが、失うことにしてくださいよようそれら、またはすぐにあなただけのディスクにダウンロードしたUbuntuのイメージを書き込む。

image

代わりに、我々は前に述べたように、余分なツールなしでWindows 7のディスクにISOファイルを書き込むことができます。ただダブルクリックしてあなたはベーシックディスクへの書き込みツールが表示されますファイルと。これにより、余分なプログラムをインストールせずにディスクにWindowsまたはUbuntuイメージを書き込むための簡単​​な方法です。

image

オーディオCD

ImgBurnだけではなくMP3の曲のCDを作るための素晴らしい作品が、あなたのカーステレオの伝統的なオーディオCDが必要な場合は、良い仕事はありません。しかし、ほとんどの目的のために、ディスクに直接ファイルを燃やして、Windows Media Playerが書き込みのための素晴らしい作品オーディオCD。それは)欧州のN版から使用してプレインストールされているのは、仮定して(バージョンのWindowsモダンなすべてではないと仕事を取得します。されていないオプション多くありますが、トラックにして平準化ボリュームを追加できます。

あなたはWindows Media Playerのユーザーがたいして場合は、あまりにも、無料のオーディオCDを作成するには、iTunesやその他のポピュラー音楽のアプリを使用することができます。

ビデオDVD

あなたは、YouTubeは、アップロードできるようになる以上、または実際のディスク上におばあちゃんと一緒にビデオを共有する長いムービーを作成している場合は、ビデオDVDとして書き込む必要があります。ほとんどのオタクは、上のビデオファイルを取得することを好むだろうディスクが、メニューはあなたのビデオがテレビで使いやすくするためです。Windows Vistaおよび7にプリインストールされているWindows DVDメーカーは、この素晴らしい作品。

image

あなたは、メニューのすべての側面を微調整することができない、実際に既成のテーマは、しばしばネロ。Plusに含まれてのものよりもよりよい見て、それが本当に正しい、カウントのビデオですか?

ディスクラベル

ディスクは、プロフェッショナルに見えるようにしたいですか?あなたはラベルのために解決する必要はありませんが、シャーピー市場とディスクのMicrosoft Officeのオンラインテンプレートの素敵なCD / DVDラベルや宝石例多数含まれています。あなたも、またはOffice Webアプリケーションでこれらを開くことが競合Officeスイートは、Officeを持っていない場合のテンプレート。

image

おそらく、Microsoft Wordが無料ではないことに注意してくださいよ、私たちは多くの人々は、ほとんどの人々のための無料つまり、既にそれを持っていることを考え出した。

余分なマルチメディア機能

。Neroの最新バージョンは、ファイルホームシアターツールや検索などの他のさまざまな機能を含むWindows 7はすでにこれらの偉大なオプションが含まれています:Windows Searchの内蔵高速かつ比較的徹底され、Media Centerは、クラスの家庭で最適です劇場ソリューションを提供します。

padding - topの:0px"タイトル="イメージ"国境="0"Altキー="640"高さ="イメージは"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/image93.png~~V"幅=" 390">を

あなたがテレビをすることができます記録を簡単に、テレビ、あなたなしで残してあなたが焼失したDVDを再生バック:Plusを編集する必要がありますあなたがいる場合のビデオを、[Windows Liveムービーメーカー http://www.howtogeek.com/howto/18003/turn - 写真と、ホームビデオ-映画は-ウィンドウ-ライブムービーメーカー/]とは、おそらくすでにお使いのPCにある写真のスライドショーやビデオを、これらは無料のツールはすべてするのに最適なツールですにので、Neroを必要とする理由がないよ。

しかし、待って...あなたは本当にそれでもディスクが必要ですか?

ネットブックは、ここ数年のための大きい販売されている最新のMacbook Airは絶賛になってきている。唯一のもの、どちらもこれらはまた、コンピュータの増加は、CD / DVDドライブが含まれています。あなたはいつも、外付けドライブを使用することができます可能性が高いあなたは今日もディスクを使用する必要なしで取得することができます。

Dropboxのようなサービスは誰でも簡単にしてファイルを共有送って、それが作り、私たちのほとんどは、すでにやFacebook Flickrのビデオや写真をYouTubeにアップロード:Windowsの現在のインストール [ことも7 http://www.howtogeek.com/ howto/9585/how-to-setup-a-usb-flash-drive-to-install-windows-7 /]と[Ubuntuは :http://www.howtogeek.com/howto/14912/create-a-persistent-bootable-ubuntu-usb-flash-drive/の]ドライブからフラッシュは、OSをおインストールするためのバイパスのディスクを。

時間についてはあなたが実際にディスクを必要とする、ツールは、上記のは、偉大なことが多い代わりにクラウドサービスを使用しても、簡単かつ安価です。実際には、脇にDVDムービーを見てから、私たちはほとんどもう私たちのコンピュータのディスクを使用しています。あなたはまだ定期的にCDまたはDVDを使用するのか?あなたは別の好きな空きディスクへの書き込みツールを持っている方はコメント欄で教えてください!

[ ダウンロードImgBurn:http://www.imgburn.com/]

0 件のコメント:

コメントを投稿