2011年5月1日日曜日

どのようにあなたの感染PCをきれいにする方法カスペルスキーレスキューディスクを使用する

image

あなたは完全に、ウイルスに感染されているPCを扱っている場合も行うための最善のことは、レスキューディスクに再起動され、完全なウイルスは、そこからスキャンを実行します。ここではどのように感染したPCをきれいにするカスペルスキーのレスキューディスクを使用しています。

ウイルスをCDのライブにUbuntuのように[ ブートは、PCを感染きれいにたくさんの方法とスキャンを見るがあります:http://www.howtogeek.com/howto/14434/scan-a-windows-pc-for-viruses-fromは-のubuntu -ライブ/] CDを、これは信頼されたアンチウイルスベンダから非常にシンプルと自由のソリューションです。

ダウンロードして、イメージをディスクに書き込む

をダウンロード経由でサイトカスペルスキーによると、 救助の彼らの [ 最新バージョンをディスクに書き込む:http://support.kaspersky.com/viruses/rescuediskアプリケーションを使用して、頭]に最初にされていない必要がありますあなたはイメージファイルにISO光ディスク-我々は] http://www.imgburn.com/好む使用して[ImgBurnを :しかし、ディスクにISOイメージを書き込む方法はたくさんあり​​ます。

image

カスペルスキーレスキューディスクを使用して感染したPCをきれいにする方法

完了したら、に入れ、手でディスクを持っているPCの再起動は、どの時点で、おそらく任意のキーを押してください"を押して、任意のメニューを入力するキー"と言う新しい画面が表示されます。コー​​スのメニューを、次のコマンドを入力してください。そうしない場合、それがWindowsに正常に起動します。

image

この時点では、グラフィックやテキストモードを使用するかどうかを選択できるようになりますと、我々は本当にあってはならないいくつかの問題がない限りグラフィックモードを使用してお勧めします。

あなたは手紙が""契約書に同意するために入力するプロンプトが表示されます。どのような奇妙なことだ、それは大文字で動作しなかったということです私たちのために""それはそれは、スクリーンショットが表示するものにもかかわらず。

image

いくつかの短い数秒では、Kasperskyのレスキューディスクの画面のフロントとセンターとの完全な作業環境を、表示されるはずです。

image

あなたが最初にしたいことは、私のアップデートセンターに上のタブを切り替えてから最新のアンチウイルス定義をロードするには[スタート] [更新]ボタンをクリックすることです、自分のWebサイト、これは重要なステップです!

image

完了したら、スキャンして、[スタート]オブジェクト、[スキャン]ボタンをクリックするドライブを選択し、オブジェクトのスキャン]タブを上に戻って、行われます。

image

実行されますが、スキャンして、それが検出されたすべてのウイルスをクリーンアップします。あなたは、ウイルスが発生しないときにプロンプ​​トが表示されます、あなたをきれいにするかどうかをファイル-典型的なアンチウイルスの動作を検疫を選択する必要があります。

あなたがいくつか実行する必要がある場合より多くの仕事は、研究PC上では、完全に動作するWebブラウザ、コマンドライン、およびファイルマネージャを持って下のメニューから直接いくつかのツールにアクセスすることができます。

image

、フォルダをあなたがする必要がある、他の保守作業を行う:あなたは/ディスクを介して/℃、Windowsのパーティションにアクセスできるようになります。

image

これはほとんどすべてのそれにないです。お楽しみは、ウイルスをクリーニング。

[ ダウンロードレスキューディスクからsupport.kaspersky.comカスペルスキー :http://support.kaspersky.com/viruses/rescuediskの]

0 件のコメント:

コメントを投稿