2011年5月14日土曜日

使い方オタクガイド』を参照して学習にPhotoshop、第5回:初級写真の編集

sshot - 768

Photoshopはその理由については、"Photoshopの"という名前であり、編集写真のです。いくつかの基本的な写真編集テクニックで見てください、あなた自身の家族の写真を向上させることができる方法を学びます。

これは、マルチパートのシリーズの第5部です。あなたはツールやスキル第5部で覆わのプライマーを必要とする場合は、第1部で開始することができるツールについて学びます。しかし、あなたは準備ができているならば、我々は、より良い思い出を作成できるように4つの方法をカバーすることができます。

より良い作文画像をトリミングする

sshot - 794

多くの場合、あなたはデジタル写真を撮るときに、あなたがすることができない多くの情報になってしまいます。あなたがしたいとしている最初のものの一つは、切り抜きツールを使用しているこれを行うには、最も便利な方法は、画像をトリミングする方法を学習します。

のSRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/sshot-795.png"国境="0"Altキー="sshot - 795"幅="650"高さ="455"/ a>を

プレスはキーはトリミングツールを選択してください。クリックしてドラッグすると、あなたの写真の中ボックスを作成するマウスを使用してください。

sshot - 795

あなたは作物ボックスの隅にチェックボックスをことがわかります。あなたが移動することができますし、トリミングしたい正確な領域を選択するには、トリミング領域のサイズを変更します。

sshot - 797

を押すことができます入力します。キーの作物を解放します。あなたと元に戻すことができますパディング右:0px; padding - topの:0px;国境:0px;は"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/ctrl-z1.png~~V"国境="Ctrlを押しながら0"= Altキーの"zあなたがその気を感じる場合は、"幅="81"高さ="37"/ a>をし、いつでも作物をやり直してください。トリミングや、あなたが見たいと思っていないことを、画像の領域を排除することができますを作成することもできますもっと面白いするための組成物は、Webや印刷されます。

レベルツールを使用して調整コントラスト

sshot - 789

曇りの日に撮影画像があなたのいずれか暗すぎるか、詳細を欠いている悲観的なイメージを与えることができます。明るさとコントラストのツールは、画像を調整するために許容される方法ですが、使用する最適なツールは、通常レベルのツールです。

sshot - 790

あなたの写真が開いている状態では、単に押すCtrlを押しながらL

sshot - 791

3つのスライダー( sshot - 791矢印は、上記)を表す図の影(あなたの写真の暗い部分)、中間トーン(中間暗いエリア)、およびハイライト(写真の最も明るい部分)。上に示したように、それらを調整することにより、明るい白は、軽度の暗い影を作成される中間調のポイントは、Mid -トーン、およびハイライトの間でより多くのスペースを考慮して、近くの影に移動されます。

sshot - 792

レベルを閉じ、レンダリング、それらを[OK]をクリックする。すぐに、私たちは、鳥の詳細を参照してください我々の空が少ない曇りや暗いです。少しで努力のすべてで、あなたの写真をより自然な外観を与えることができると、あなたもいたことが知られていない可能性があります詳細を引き出す!

カラーシフトの明るさの調整

sshot - 783

写真室内を取っていて最大の問題の一つは、室内照明の多くは、赤、黄、青のキャストで染めされるということです。あなたの目は、その差を拾うことができないお使いのカメラが光を非常に異なって私たちの目はよりも"見える"。ここでは圧倒的に黄色の画像の色を低減削除する簡単な方法です。

sshot - 784

あなたがイメージ>調整>セレクティブカラーコレクションに移動したいと思う。

sshot - 785

セレクティブカラーコレクションはあなたの画像を調整することができるツールです様々な原色を介して。これらは:赤、緑、青、光の三原色、シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック、印刷の原色、そしてまた、白人と中立で。

sshot - 786

我々のイメージは、黄色のキャストを持っているので、私は"カラー"メニューボックスから"萎黄"を選択します。あなたは、調整は、上記の図を使用したり、ものを見つけるあなたのイメージのための作業ことを確認します。基本的な前提は、反対原色に色を追加するには、いくつかのケースでは、(この場合、黄色)を削除する色(s)を削減することです(この例では、シアン、マゼンタ、ブラックは)それは基本的にだというのは複雑な方法"より、より多くの赤、青、黄色と黒の。"

sshot - 787

元の画像と比較して、この上の照明は現在、明確かつ白色自然光のように表示されます元のは歳を検索し、黄ばみ。あなたのイメージにこの黄色のキャストに気づく場合するそれを削除するには、これはしばしばあなたの最善のことができます。

有害なカラーなしシャープがぼやけ写真

sshot - 769

時には薄暗い室内の照明は、あなたの写真に暖かいとファジー影響を与えることができます。薄暗い室内の照明は、画像が出てぼやけて来させる傾向があるように残念なことに、"ファジー"ビットは、問題となっている。しかし、画像をシャープにすることができる多くのや色を損傷する可能性が大きくイメージを歪める、多くのPhotoshopのフィルタがあります。この驚くほど簡単なトリックショットを研ぎ、色をそのまま保つのを助けることができます。

sshot - 770

Labカラーは、RGBやCMYKのように、別の色空間です。これは異例のことだほとんどのデジタルアートファイルは、プロの写真の世界の外で使用することはありません。

ために上に示したようにイメージ>モード> Labカラー、行ってLabカラーにあなたの写真を切り替えることができます。

CMYKに変更すると画像があなたの色シフトではなく、これとLabカラーを与える。あなたのRGB画像は、カラーシフトの任意の並べ替えなしに同一のままです。次のステップにします。

sshot - 774

あなたのチャンネルパネルに反転します。あなたはそれを見つけることができない場合は、常にあなたのメニューウィンドウ>チャンネルに行くことによってそれを取得することができます。

sshot - 775

お選び下さい画像のグレースケール版のようになります。"明るさ"チャンネル。

sshot - 776

画像をグレースケールに変更されない場合は、もう一度やり直してください。我々は仕事には、このチップは、このグレースケールチャネルで排他的に動作する必要があります。

に移動し、フィルタは>>アンシャープマスクを強めています。アンシャープマスク、コントラストを向上させることができますおよびPhotoshopは、画像の認識エッジを締めます。示す値は、多少、自分のイメージとうまく値を見つける無理です。

sshot - 779

我々の明度チャネルそれでもでは、 入力します。レンダリング我々のフィルタ。多くの場合アンシャープマスクは、この特定のソフトイメージのように、多くの厳しい明暗を作成することができますフィルタ、レベル調整のラウンドは、フィルタのカウンタが厳しさを助けることができます。

sshot - 781

Ctrlを押しながらLレベルのツールが表示されます。中間調とハイライト(例えば、以前のように)調整する擬似的なシャープさがイメージに追加犠牲にすることなく、ソフトな外観を作成することができます。

sshot - 782

私たちの最終的な結果は、ソフトエッジの元で公正な改善されています。あなたがイメージ>モード> RGBに移動することにより、RGBカラーに画像を返すことができ、PSDまたはJPGファイルとして保存します。また、注文の必要に応じて編集、元の効果を元に戻すに戻るには、あなたの写真の複数のバージョンを保存するために良い習慣です。

Photoshopのヒントが混乱して左?冒頭にスタート!の以前の記事をチェックアウトする方法ラーニングPhotoshopにオタクガイドを参照してください

  • [ 第1部:ツールボックス :http://www.howtogeek.com/howto/32726/the-how-to-geek-guide-to-starting-with-photoshop-part-1-the-toolbox/]
  • [ 第2部:基本的なパネル :http://www.howtogeek.com/howto/33054/the-how-to-geek-guide-to-learning-photoshop-part-2-panels/]
  • [ 第3部:http://www.howtogeek.com/howto/33683/the-how-to-geek-guide-to-learning-photoshop-part-3-layers/:レイヤーに紹介 ]
  • [ 第4部:基本的なメニュー :http://www.howtogeek.com/howto/34793/the-how-to-geek-guide-to-learning-photoshop-part-4-basic-menus/]
  • [ 第5部:初級写真編集 :http://www.howtogeek.com/howto/35117/the-how-to-geek-guide-to-learning-photoshop-part-5-beginner-photo-editing/]
  • [ 第6部:デジタルアート :http://www.howtogeek.com/howto/35869/the-how-to-geek-guide-to-learning-photoshop-part-6-digital-art/]
  • [ 第7部:デザインとタイポグラフィ :http://www.howtogeek.com/howto/36239/the-how-to-geek-guide-to-learning-photoshop-part-7-design-and-typography/]
  • [ 第8部:フィルタ :http://www.howtogeek.com/howto/36778/the-how-to-geek-guide-to-learning-photoshop-part-8-filters/]
次回の是非のオタクするにはどのようにバックする方法最新のデジタル作品を作成する偉大にオタクよ我々は、を学ぶPhotoshopのガイドカバーをフィルタリングし、絵画、デザインツールに!

http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.en]: ライセンスのコモンズ表示3.0クリエイティブ [未満の作者、ここに画像を作成リリース

0 件のコメント:

コメントを投稿