2011年5月21日土曜日

どのように強制的に再起動して終了アプリには、iPhone上で、計算された、またはiPod Touch


すべてのオペレーティングシステムと同様に、時にはIOSは減速するか、アプリケーションがフリーズすることがあります。今日、我々はどのように強制的にアプリケーションを終了して説明し、どのように強制的にでそれらのシナリオで何をすべきかを示すされるよOSを再起動します。

は、アプリケーションのフリーズを持っている場合は、最善の策を試して、アプリケーションを最初に強制終了されます。それは、または動作しないデバイスが完全にあなたが強制することができます凍結されている代わりに、お使いのデバイスを再起動します。

タスクスイッチャを使用して強制終了アプリ(のみiOS4)

手動の方法があり、単に新しいデバイスでマルチ対応のマルチタスクとiOS4を実行できるように動作するソフトウェアのメソッドは、:IOSデバイス上でアプリケーションを終了するために、2つの方法があります。

マルチタスクIOSの4で有効になっているので、アプリケーションを終了するために必要なすべての家庭を押すことでタスクスイッチャ開かれているボタンを2回、そして我々はそれが上下に動くが開始されるまで終了するアプリを押したままにします。赤" - "はアプリケーションのアイコンの隅に表示されるはずです。我々はそれを押すと、それはアプリを終了します:

手動で強制的にアプリを終了

あなたが以前のバージョンを使用している場合マルチタスクをサポートしていないデバイスは、手動でアプリケーションを終了することができます。これはまた、作品もご希望の場合は力が新しいデバイスを終了している。次の手順に従う必要があります:

  • 上のスリープ/スリープ解除ボタンを押したままにします。
  • 表示されるように赤いスライダを待ちます。それをスライドしないでください。
  • スリープ/スリープ解除ボタンを離します。
  • とホームボタンを押したままのアプリが強制終了されます。

完了したら、アプリケーションを閉じる必要があるのホーム画面に戻って、あなたが再通常再度開くことができます。ここではどのように動作するかよく説明する図は、です:

再起動し、通常のデバイス

お使いのデバイスが完全に凍結されている場合、またはその他の問題を抱えている、あなたがしたいと思ってあげるだけではなく、アプリを終了あなたのデバイスを再起動します。赤いスライダが表示されるまでは、単に、スリープ/スリープ解除ボタンを押したままにすることができますし、それを上にスライドさせます。

デバイスがオフになっているしたら、スリープ/復帰有効にする]ボタンを使用することができます背面には再び-だけで、ボタンを押した。

手動で再起動するには、Forceのデバイス

デバイスだけで完全に凍結されている場合、これは通常は発生しないはずのデバイスは自動的に再起動するまでしょっちゅう、それはあなたが同時にスリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを押したままにすることができますか。

は、デバイスが再起動を開始一度それ以外の場合、あなたはおそらくしたくないが、リカバリモードで終わるかもしれない、ボタンを放すことを確認します。

0 件のコメント:

コメントを投稿