2011年5月9日月曜日

お使いのオペレーティングシステムを再インストール操作方法多くの場合:読者の質問?

時から我々のオペレーティングシステムを再インストールする私たちは今週は、あなたのオペレーティングシステムを再インストールする頻度です知っていただきたいと思います人生の現実は、Windows、Linux、またはOS Xを使用するかどうかです。

オペレーティングシステムのインストール- CDの

それはときにオペレーティングシステムを再インストールするかを決めることになると誰もが自分自身のアプローチをしている。一部の人々は、迅速に実行され、"新鮮"を感じるすっきりしたオペレーティングシステムを確実にするために半年ごとなどの構造化された時間枠を好む。その他は年間以上の長期的なアプローチなど一度好き以上、彼らはほとんどのシステムから多くの問題があるからです。たぶん、あなたは、サービスパックまたはバージョンのアップグレードの主要な更新プログラムは、このような使用可能になったときに新規インストールを行うことを好む。その後、彼らだけが、システムが完全に不安定になったり、使用できなくなる...これらのオペレーティングシステムでは、新規インストールの間の時間は非常に長い期間に実行することができますになった後にする必要がある場合は再インストールこれらの人々がいる。

どのくらいの頻度では、使用するシステムのタイプの結果である可能性がオペレーティングシステムを再インストールしてください。おそらく、あなたは決してが、Windowsを使用して、2つは、Linuxシステムを使用することが幸運長期を持っている年間の問題もなくストレートです。コンピュータで実行して活動の種類があまりにも大きな影響を持つことができます。あなたと実験するかのインストール/ソフトウェアの多くをアンインストールして大量のに従事する場合に良い例は次のようになります。

私たちがご希望ですか今週はあなたのコンピュータにオペレーティングシステムを再インストールする頻度を知っています。あなたが過去の苦い経験など、使用する時間枠の特別な理由がありますか?おそらく、あなたの時間枠は、助言や勧告他の人から再インストールを実行するときに基づいています。私たちはコメント欄で自分の考えを知ってみよう!

メモ:)タイプをシステムの動作に2つの交流することができます選択した項目より使い以上の投票(と読者の一。

ハウツーオタク世論調査ではJavaScriptを必要とします。 http://www.howtogeek.com/howto/35678/ask-the-readers-how-often-do-you-reinstall-your-operating-system/:投票を表示する]をクリックここでは[にしてください[。]

0 件のコメント:

コメントを投稿