2011年5月5日木曜日

使い方オタクガイド』を参照して学習にPhotoshop、第6部:デジタルアート

sshot - 75

芸術的な読者のためには、Photoshopは、デジタルペイントのオプションをいくつかの他の絵画や等しくすることができますphotomanipulationプログラムを提供しています。あなたは、生活のために描画するために、または単に楽しみのためにペイントする場合は、Photoshopの絵画面を学習するかどうかは非常にやりがいがある。

あなたがしたが場合はいつも、デジタルアートを作りたいと思って今まで、このプライマーは、迅速かつ容易にデジタルペイントを敷設始める際に役立つPhotoshopを学ぶために時間をかけていない。することができますには、まず、Photoshopの基礎の上にプライマーを常に起動始まる、]をhttp://bit.ly/bundles/ericz/1: を学ぶPhotoshopのガイド他の部分には使い方の[必要があるのオタクは、場合] 1、[ツールボックス]:[第 http://www.howtogeek.com/howto/32726/the-how-to-geek-guide-to-starting-with-photoshop-part-1-the-toolbox/。

取得ブラシツールを使用して開始

sshot - 7

ブラシツールのショートカットキーロ 、Photoshopのツールの聖杯になります。これは、おそらく最もその使用方法については少なくとも、プログラム内のすべてのツールの複合体である。すべてが新しいデジタルアーティストさんは自分自身を理解する努力をしなければならないブラシパネルのオプションのホストがあります。あなたはブラシパネルを見つけることができない場合は、パネルを開くには、ウィンドウ>ブラシを参照してください。

sshot - 6

CS5はオプションパネルで、画面の上部にあるブラシツールのさらに多くのオプションがあります。ここでは、あなたの不透明度と他のオプションを調整することができます-しかし、我々はよりどのように動作説明するために瞬間にこれに戻ってきます。

sshot - 9

あなたは正しいワークスペースをクリックするもう一つのオプションパネルが開きますいることがわかりますブラシツール。我々のデモのために、我々は、最初のスクリーンショットで難解な探しブラシパネルを使用して回避するだろうとほとんどのオプションパネルと最後の2つのスクリーンショットから右クリックしてコンテキストメニューを使用します。繰り返しになりますが、読者は、自分自身で、複雑なブラシパネルで実験することをお勧めします、後日ブラシツールでより完全なガイドに戻ってチェック。

グラフィックスタブレットを必要と私はありますか?

800px - Wacom_Penタブレット

彼らは絶対にデジタルペインティングの任意の並べ替えのために必要ではありませんが、のUSBグラフィックタブレットが大きくて、Photoshopの利便性を高める。最も高価なものは、最高$ 2,000実行中、$ 200 - いくつかの代替のブランドまたは100ドル入門製品がありますが、彼らは、安くはありません。

sshot - 33

Photoshopの最高のブラシ機能の多くは、感圧タブレットせずに使用されていません。利点は、単純にされていないペンのようなスタイラスを使用して描画するためにできることが、マウスを許可しない筆圧で描画できるようにした。

800px - WaltopVenusTablet02

WACOMは、グラフィックタブレットで最も一般的な名前ですが、それを作成した唯一の企業ではありません。錠剤は、台湾企業WaltopからWaltop金星の上に示す。

錠剤は、必要に応じて(または購入しない)購入。あなたは、それからの使用の多くを得ると考えられる場合は、$ 100〜300ドルの投資はあなたに価値があるかもしれません。低コストでも驚くほど優秀なオプションが利用可能があります。あなたは十分に得るかどうそれを正当化するためにそれから使用して最終的には、あなたが知っているでしょう。単により高価なものも投資の多くはされている場合、エントリレベルのユニットを購入することを恐れてはいけない。

学習ブラシツール

sshot - 12

0px;国境:0px;は"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/ctrl-shift-N.png~~V"国境="0"Altキー="Ctrlを押しながらシフトN"の幅="128"の高さ="37"は/ a>を新しい空白のファイルを作成します。ブラシツールが利用できるのより良い理解を得るために、この実験を通じてウォーク。

sshot - 90

これは、実験的な筆致のためのまともな設定です。右クリックし、コンテキストブラシメニューを表示し、選択した最初の標準的なブラシを、"ソフトラウンドは"あなたが現在上のスライダを使用してサイズを調整することができます必要に応じて。

sshot - 13

この設定では、黒い色のストロークは次のようになります。

sshot - 15

[オプションのパネルに見て、上記のように50%のダウン​​に"不透明度"を設定してください。

クリックすると同じで、マウスのドラッグが、今では塗装されると、この色のストロークを生成するより透明、参照してください、この不透明度の設定で黒を介して。

sshot - 17

マウスの右ボタンで、もう一度ブラシコンテキストメニューを表示するにはここをクリック今回は2番目のオプションを、ピックアップ"ハードラウンド。"

sshot - 15

前と同じように設定するのと同じ不透明度を保管してください。

sshot - 18

通知は、滑らかなラインはあなた描いています。スケール0%から100%まで"あいまいさ"やボケラインの影響を与える"硬度"あなたが描画します。

sshot - 16

不透明度と同様に、"フロー"を返すための設定は100%と50%に"流れ"を設定して不透明度を設定します。

sshot - 19

あなたが異なっているすぐに引かれた線を見ることができます。

sshot - 20

ズームイン、これと同じブラシが、この繰り返しパターンでは、異なる描画方法を私たちに示しています。これは、不透明度と流れ、さらにはプロのPhotoshopの画家たちを混乱させるものとの大きな違いです。

sshot - 91

"エアブラシモード"がされている別のかなり混乱オプションを選択します。近くのCS Photoshopのすべてのバージョンは、オプションパネルで、このエアブラシのアイコンが表示されます。それをクリックして、我々は違いを学びます。

sshot - 23

これは、このデモに使用する設定が正しくブラシです。あなたはどのようなサイズで、使用する気に広い先端と"ソフト"ブラシをする必要があります。

sshot - 27

画像をクリックし、マウスボタンを押したまま。あなたは"エアブラシモード"と、闇の顔料は、あなたのマウスが押されている限り、ペイントし続けることに気付くでしょう。また、カーソルの領域​​内から波及するだろう。

sshot - 28

エアブラシのモードをオフにして、ただし、クリックし、マウスボタンを押し見つけることだけでなく、あなたの顔料の単一のしみを与えていない連続ストリームがエアブラシのモードでは、与えることを確認します。それはあなたのために良い作品かを試してみると、違いを知っておくと便利することができます。

圧力感度を使って描画する

sshot - 93

引き続き、同じブラシを使用して、我々はグラフィックスタブレット、トップパネル上に、この右端のオプションを選択してから抜け出す"タブレットの圧力がサイズを制御します。"

sshot - 29

圧力の増加とブラシストロークが小さいから始まり、成長このマークを作成します。それが均一に介して暗いです。

sshot - 92

別のオプションは、軽い圧力軽いトーンを考慮して、以下の圧力で不透明度を変更する"タブレット圧力制御の不透明度"があります。

これは、右側に重く、困難圧力トーンと、左のグレイヤートーンと、のように見えます。

sshot - 17

以下の"基本的な"ブラシの最初の行は、もっと面白い方法で筆圧を使用してセットがあります。

sshot - 31

そのうちのいくつかは、奇妙な、珍しいされ、奇妙な方法であなたの絵筆のストロークに反応します。これはタブレットとの関係で、スタイラスの傾きに反応した。

sshot - 32

他の素敵な、自然なマークを作成することができます。あなたは不透明度を見ることができます設定は、これらのブラシ符で素敵なレイヤー。

sshot - 33

筆圧に加えて、いくつかのブラシは、ブラシストロークの方向に従って設定することができます。

sshot - 35

他の研究者が"散布"オプション付きの標準設定ています。単一のブラシストロークは簡単でこのすべてを作成しました。

sshot - 36

星と同様に、この葉のパターン散乱、回転、さらには、圧力感度に基づいて、さまざまな陰影の葉を作成します。

デジタルインクのと絵画Photoshopで

sshot - 37

むしろスキャンするよりは、デジタルインクの図面のデジタル写真を撮るために迅速にすることができます。ここでは簡単イメージを作成するには、これらのブラシテクニックを使用する方法で簡単に見て、です。

sshot - 38

あなたは良い印刷解像度、可能な限りで動作するはずです。一度あなたの最終的なスケッチイメージを持って、あなたは寸法を調整してイメージ>画像のサイズに行くことができます。

sshot - 41

1インチあたり300ピクセルはかなり標準的な印刷の解像度です。幅10インチ、この画像を拡大する12万画素以上の何かで、その結果、3000ピクセル幅のイメージを作成します。ワーキング任意のサイズのスーツあなたに。

sshot - 43

あなたの写真の上に無地の色調整レイヤーを作成します。光ものが最適に動作するが、すべての色が行います。

sshot - 45

あなたの変更するには、ライトピンクの色を選択すると、"描画モードは、"と、青上でハイライト表示さ​​れた"画面"

sshot - 52

あなたの画像がトーンダウンし、準備ができて、デジタル調印される。

sshot - 51

あなたのインク線を描画するインチブラシツールやインクイメージに鉛筆ツールを選択の上に新しいレイヤーを作成します。

sshot - 54

圧力感度はインクを迅速かつ容易になります。

パディング右:0px; padding - topの:0px;国境:0px;は"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/sshot-55.png~~V"国境="0"Altキー="sshot - 55"幅="650"高さ="591"/ a>を

単一のブラシサイズを簡単にすべての様々な線の太さを描画します。

sshot - 57

画像に色を追加するには、新しいレイヤーを作成するために参考にすることができますCtrlを押しながらシフトñ 、それ用の新しいグループを作成します。あなたのデジタルインクの層の下にそれを必ず作成してください。

sshot - 61

バケットは、すぐに色や固体黒人と画像の領域を塗りつぶすブラシツールと組み合わせてご記入ください。

あなたはバケットが複数のレイヤーでいっぱいに使用する場合は、オプションの右側にある"すべてのレイヤーを"チェックしたいと思う。

sshot - 62

それぞれの新しい色や作業単層では、お好みに応じて、新しいレイヤーを追加します。

sshot - 67

ずさんな絵は、レイヤーでの作業中に回避するには、簡単です。

sshot - 68

すぐにそれらをクリーンアップすることができます、あなたにきちんとしたことの手間を省く他、より厳しい層の下ずさんな絵を移動。

sshot - 69

フラットなトーンが完了すると、我々がイメージに値の範囲とシェーディングの絵画に沿って移動することができます。

sshot - 96

フローを削減し設定圧力を設定する"不透明度、"我々は各レイヤーの上にいくつかの色で磨くことができる。

sshot - 70

同様の絵はマウスで行うことができますが、簡単に、感圧ブラシ運動の時間の節約は計り知れないです。この絵とインクの全体は、まもなく上の20分で行われていた。

sshot - 71

この時点で、単純に影を追加し、合わせて参照してくださいとして動作し、強調表示されます。

いくつかの簡単な筆致は、前景と背景が一緒に、より完全な気分にさせることができます。

sshot - 94

彼女はほとんど完璧だが、この迅速な調査は、絵画Photoshopの種類の公正なショーケースですできるものの、これはほとんど何ができるかの範囲されることを除いて。自分用のブラシツールを使用して実験して、あなたのために最適なものを見つける。

Photoshopのヒントが混乱して左?冒頭にスタート!の以前の記事をチェックアウトする方法ラーニングPhotoshopにオタクガイドを参照してください

  • [ 第1部:ツールボックス :http://www.howtogeek.com/howto/32726/the-how-to-geek-guide-to-starting-with-photoshop-part-1-the-toolbox/]
  • [ 第2部:基本的なパネル :http://www.howtogeek.com/howto/33054/the-how-to-geek-guide-to-learning-photoshop-part-2-panels/]
  • [ 第3部:http://www.howtogeek.com/howto/33683/the-how-to-geek-guide-to-learning-photoshop-part-3-layers/:レイヤーに紹介 ]
  • [ 第4部:基本的なメニュー :http://www.howtogeek.com/howto/34793/the-how-to-geek-guide-to-learning-photoshop-part-4-basic-menus/]
  • [ 第5部:初級写真編集 :http://www.howtogeek.com/howto/35117/the-how-to-geek-guide-to-learning-photoshop-part-5-beginner-photo-editing/]
  • [ 第6部:デジタルアート :http://www.howtogeek.com/howto/35869/the-how-to-geek-guide-to-learning-photoshop-part-6-digital-art/]
  • [ 第7部:デザインとタイポグラフィ :http://www.howtogeek.com/howto/36239/the-how-to-geek-guide-to-learning-photoshop-part-7-design-and-typography/]
  • [ 第8部:フィルタ :http://www.howtogeek.com/howto/36778/the-how-to-geek-guide-to-learning-photoshop-part-8-filters/]
次回の是非のオタクするにはどのようにバックする方法フィルターの多くのPhotoshopのカバーをいくつかのためにオタクたちは、Photoshopの学習ガイド』を参照していただきますとデザイナー初心者行く上での基礎をしてください。

画像クレジット:絵画、文字によって著作権保護された、作者作成したアートワークのすべて。すべての許可をする前にリクエストしてください使用する。

0 件のコメント:

コメントを投稿