2011年5月26日木曜日

どのようにリスト内の空白のWindowsを表示していますVistaSwitcherを修正するには

image

が、] タブ :http://www.howtogeek.com/howto/5037/vistaswitcher-is-a-ridiculously-awesome-alt-tab-replacement/を+代替のAltファンVistaSwitcherの残念なことに我々はしている[ 巨大な最近のバグがリストに表示空白のウィンドウの多くが付いている、それはほとんど私たちの多くが使用できなくてきました。ここではどのように簡単に設定の変更と、それを修正するためです。

当然のことながら、我々は確信していること:http://www.ntwind.com/software/vistaswitcher.html]がVistaSwitcherを優秀なプログラマーが作成[すぐにバグを、このことが固定されますが、彼 ​​は問題を見る解決する機能も含まれてとあなたは速く、それはとにかく、彼のせいではないことがわかります。

問題を診断する

環境設定を開き、除外]タブを上に向かう。そこからは、[新規作成]ボタンをクリックすることを望むでしょう。

インライン;国境トップ:0px;枠右:0px; padding - topの:0px"タイトル="イメージ"国境="0"Altキー="イメージは"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/ 21986221/image14.png"幅="607"高さ="508">を

あなたはすぐに何かをここで奇妙なことがわかります-あなたがそれらを展開すると、それらの各々はWindowクラスを"インターネットExplorer_Hidden"ていることがわかりますと、タイトルを持つウィンドウの束ありません。これらの組み込みInternet Explorerのウィンドウが問題を引き起こしているものです。

image

何をしたいと思う、"プロセス名"の横にあるチェックボックスを削除して、ボックスがクリアされます。 "隠しIE"とのようにし、それに名前を付け、残りの設定を確認してください次のようになります:

image

[OK]ボタンをクリックし、設定からして閉じます。この時点で、空白のウィンドウが最終的にVistaSwitcherからなくなっていることに注意してください。

image

明らかに、この例では、最新のInternet Explorerでおかしな変化ではなく、-しかし、それは良いことだすべてはあなたがする必要のないウィンドウを非表示にするには、この機能を使用する方法を知っているのVistaSwitcherのバグですを参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿