2011年5月1日日曜日

金曜日楽しみ:雪嵐

するか、または拡張週末を楽しんでいる仕事で立ち往生しているかどうかは、私たちはあなたの金曜日をより楽しくするための新しいゲームを持っています。今週は、新鮮な吹雪がヒットしているあなたの仕事は自​​分に割り当てられている駐車場をクリアすることです。

吹雪

ゲームの目的は、削除して、あなたに割り当てられたセットを通して、あなたのように動作するように各駐車場のプリセット割合から雪を重ねています。さらには、一緒にゲームで、あなたが考えて、クリア処理を計画する必要があります、より取得します。

雪嵐- 01

再生するための手順は簡単です。周辺のプラウ右上隅にあるメーターを使用して、各駐車場の進捗状況を監視する雪を移動するには、矢印ボタンを使用します。

雪嵐- 02

ここで最初のレベルです。左上隅では、レベルの数と、クリアする必要がある駐車場の割合が表示されます。あなたは右上隅にあるあなたの目標に向けての進捗状況を監視することができますし、必要に応じて/必要に応じてクリックして、上のレベルを開始する疑問符ボタンをクリックします。

注意:1つのスペース全体のストリップは)ゲームをするのままに沿って演奏しながら経験を我々のフェンスに関わらずに基づいて(それらの領域をオフにしての試みてください。

雪嵐- 03

作業、作業、作業。一度に達するか、コーヒーカップのアイコンが右上隅に表示される特定の駐車場のあなたの目標を超えています。休憩時間!あなたはコーヒーカップのアイコンをクリックして、駐車場の可能な限りまたは移動次の駐車場にクリアすることを選択することができます。

雪嵐- 04

第一駐車場クリアの80%と良好な探しています!

雪嵐- 05

したら、あなたは新しいパーセントスコアは左上隅に表示さに気づく、2番目の駐車場に移動します。これは、あなたが作業している1つ前に正常にクリアさ駐車場のすべての累積的な割合はスコアです。余分なビットを行う仕事のたびに完全にあなたの全体的な合計スコアを向上させる。また、これらのスペースに雪を移動するに向けて、これらの安全コーンなどの新たな追加項目が...彼らは、ブロックとして機能しますが発生して開始されます。

雪嵐- 06

目標は達し、なぜその点いくつかの詳細を高めるか?

雪嵐- 07

あなたはまだ安全コーンを含む領域を効率的に使用することができます...ちょうどそれらの両端に交流高雪を積んで動作します。あなたは駐車場の一部で雪の山を残しているときにも時間があるかもしれません。

メモ:雪より作成部屋をして大きいものに歩道に山の雪の小さなことができます兼ね備えています。

雪嵐- 08

第三駐車場へ!

雪嵐- 09

[再生雪嵐 :http://www.freewebarcade.com/game/snow-storm/]

0 件のコメント:

コメントを投稿