2011年5月2日月曜日

Windowsのコンテキストメニューから"トラブルシューティングの互換性"を削除

image

リーダーJeevusはどのようにするたびに、アプリケーション自然を右クリックすると、我々はどのように行う方法について説明して満足していたWindowsのコンテキストメニュー、および共有するの残りの部分から"トラブルシューティングの互換性"の項目を削除するには頼んで書いている。

あなたは、アプリケーションで問題が互換性有する [からだ、それは場合に役に立つ可能性がアイテムを、この削除するには、推奨されます必ずしも望んで我々がいることに注意してください:http://www.howtogeek.com/howto/10436/使用してプログラムの互換性モード-ウィンドウ- 7 /]で、しかし、我々はどのようなものはまた、私たちは、レジストリのいじりが好きですかを示すのファンだ。

トラブルシューティングの互換性を削除する

[スタート]メニューの検索でregedit.exeを開いて、ボックスを実行し、次のレジストリキーに頭を下げ:

します。HKEY_CLASSES_ROOT \ exefile \ shellex \ ContextMenuHandlers \互換性

" - "文字を追加する場合は、右側の上でキーが表示されるはずです値の先頭に、アイテムには、少なくとも、完全に実行可能ファイルのコンテキストメニューから消えます。もちろん、あなたはまた、キーを削除することが、ただ最初にこの方法をテストすることなくそれを削除しないでください。

image

次に、アプリケーションのショートカットと同じことをやってこのレジストリキーに頭を下げする必要があるでしょう:

します。HKEY_CLASSES_ROOT \ lnkfile \ shellex \ ContextMenuHandlers \互換性

右側に同じ変更を加えます。

image

これはおそらく、左側のペイン上のキーを右クリックして良いベットだ、エクスポート]を選択し、後で復元できるレジストリファイルに出力して保存単にダブルクリックして、それをクリックします。したら、その後は、レジストリはこの項目の呼び出しを削減するが、あなたに固体0.000000000000001%速度の増加を与え、キーを完全に削除することができますやった。

この時点では、アプリケーションファイルを右クリックすることができ、あなたはもうトラブルシューティングの互換性の項目は表示されません。

image

]をhttp://www.howtogeek.com/howto/10436/using-program-compatibility-mode-in-windows-7/:7は、Windowsモードでの互換性を確認してから私たちのガイドを確認することを確認する[ 使用してプログラムする前に、このレジストリは、それは本当にだハック非常に有用な機能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿