2011年5月22日日曜日

どのようにWindowsシステムイメージから特定のファイルを回復する

Windowsは、システムイメージを使用して、ハードディスク全体を復元する安全な方法を失敗提供するものにのみではなく、ハードドライブ全体を復元するの画像から特定のファイルを回復する必要がある場合は?

Windows Vistaおよび7は、大災害の場合には、コンピュータを回復するためのいくつかの異なるオプションがあります。システムの保護は、既存の既知の良好な状態をポイントし、バックアップを復元しておくことができるようになりますシステムイメージを使用すると、完全な失敗の場合には、ハードドライブ上のすべてのビットを再現することができます。システムイメージは、より完成されているシステムイメージからの単一のファイルを復元する簡単な方法はありません。

Windowsシステムイメージを作成する

取得するには、 バックアップを開始すると、 画像システムのWindowsの [最初の必要とすることを確認して、作成:http://www.howtogeek.com/howto/4241/how-to-create-a-system-image-in-windows-7/ [。]

バックアップが作成されると、あなたはあなたのバックアップを保存されている外付けハードドライブ上のファイルのシリーズがあります。ルートフォルダは、フォルダとWindowsImageBackupと呼ばれるユーザ名の内部という。これはあなたのバックアップは私たちは再び我々は必要なファイルを取得するためにこれを使用しようとしているので、保存されています。

マウントVHDの

コンピュータで[スタート]メニューを右クリックして開き、[開いて管理します。

左側にあるディスクの管理上のコンピュータの管理]をクリックします。

アクションメニューを開き、VHDをアタッチ]を選択します。

注:オプションは、このことがあるようなあなたが必要とするWindowsへの究極のVista Enterpriseまたは。 BusinessまたはVistaでホームのVHDをマウント以下のチェックアウトリンクをクリックします。選択可能な場合は添付のVHDになる必 ​​要があります、それがに表示されているボリュームはオプションがされグレーアウトをクリックしてスペース空白です。

閲覧する前に作成されたバックアップフォルダ内のVHDファイルに追加します。お持ちの場合、2つのVHDファイルは、ファイルのサイズを見てドライブ:小さい方は、ブートパーティションになりますので、大きい方は、(C)お使いのシステムになります。

新しいドライブは、次に利用可能なドライブ文字を使用してディスクの管理に表示されるはずです。

ファイルを復元

あなたは私たちが仮想ハードドライブに接続されているため、電源がオンになっている場合オートプレイプロンプトがポップアップ表示されます。

ファイルを閲覧し、あなたのCに回復する必要があるすべてのファイルをコピー:ドライブ。

VHDを切断

あなたは、必要があるそれはあなたのディスク番号を言う下側のウィンドウでディスク管理し、右クリックして戻ってファイルを持っている場合。次に、バックアップファイルをアンマウントするには、VHDをデタッチ]を選択します。

のwp -画像34646は"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/manage-detach-vhd.png~~V"Altキー=""幅="421"高さ="288"/ a>を
あなたはあなたがそれを切り離すときにVHDを削除するかどうかを確認するチェックボックスをオンにしないことを確認します。

マウント仮想ハードドライブ簡単な方法

あなたはディスクの管理を開くと思われる場合は、代わりにVHDが添付して、右クリックメニューから直接VHDファイルを開いてインストールすることができます痛みです。

VHDファイルは以前と同じようにドライブ文字に添付されると、ファイルを同じ方法で回復することができます。

[VHDは添付 :http://www.jmedved.com/default.aspx?page=vhdattach&rendering=xhtml]を

[をクリックダブルWindows Vistaでの接続のVHDファイルを :http://blogs.msdn.com/b/cschotte/archive/2008/03/26/how-to-mount-a-vhd-quickly-under-vista-を使用してお使いの- mouse.aspx]

0 件のコメント:

コメントを投稿