2011年5月20日金曜日

これらのシンプルなトラッキングシステムと戻るの貸与項目を取得する


完全にあなたの好みDVDを返すためにあなたの友人に聞くのを忘れたときに覚えていますか?それはあなたが貸与またはお友達に借りての項目を追跡するために適切なシステムの使用を開始する時間です。

この記事では、2つの単純な追跡システムをカバーする:ReturnMyPantsお金を追跡するためにあなたの個人的なインベントリとIOWEYouを追跡する。

ReturnMyPantsとの個人的なインベントリの追跡

[ReturnMyPants:http://www.returnmypants.com/]を借りるトラックの項目は、貸与またはkeepはお手伝いをシステム死んでシンプルな個人在庫追跡。

貸与または借りる

ReturnMyPantsは、あなたが、貸し渡し、又はあなたの友人から借りたアイテムの詳細を記録するように簡単なフォームを使用しています。

new_lent_item

あなたの友人が彼には彼のローンを追跡していることを知っているようにReturnMyPantsからフレンドリーなメールが届きます。

その後、彼はあなたから借りたアイテムの一覧を表示するWebサイトにログインすることができます。

IOWEYouとあなたのお金の追跡

[IOWEYouは :http://www.ioweyou.co.uk]はピア貸し間あなたや借り、そのお金を追跡するようなサービスをするように設計してReturnMyPants。

注:我々は、使用する読者を私たちのお勧め[:BillMonkは:https / / www.billmonk.com/~~V]今日は、以前その費用を追跡します。我々の読者、リチャードの一つは、私たちの代わりにIOWEYou.comを導入することを決めたので、Billmonkはかなり放棄されていることを指摘している。

我々はすべての費用を記録する前にグループを起動する必要があります。

IOWEYouは、費用を共有している人を一覧表示する単純なグループの編集フォームを紹介します。

例えば、あなたが昨日$ 75お寿司の夕食のための支払いと言う...

あなたは、この法案の支払い、お友達の間で割り勘IOWEYou内のレコードを維持することができます。

彼らはIOWEYouアカウントを借りてどのくらいのあなたの友人を見ることができます。

あなたは]がありますまた、チェックアウトIOWEYou [ ヘルプページ :http://www.ioweyou.co.uk/helpの理解をよりする必要がどのようにサービス動作します。

0 件のコメント:

コメントを投稿