2011年5月10日火曜日

どのようにクロスリファレンスの俳優/映画(またはケビンベーコンゲームでチート)に

image

あなたは今まで思っている場合、クロスリファレンス二人の俳優や彼らが一緒に、IMDBの一般的な検索を使用すると、ちょうどそれをする簡単な方法で覆われているに取り組んでいるかを調べるには、乗務員。

するか、またはケビンベーコンの6度でカンニングしようとしているかどうかだけIMDBの一般的な検索は助けることができるミートボール、ホットロッドのチャンスと曇りだった俳優の名前を覚えている。これは、2つの映画やテレビ番組を検索し、それらの仕事をしたり、二人の俳優を検索することができます、彼らは一緒にした映画やテレビ番組のすべてを見つける一般的なすべての人々を見つけることができます。

一般的な映画を検索する。

二人は、自分の名前を入力し、取り組んでいることと、完全一致を選択するドロップダウンを使用してムービーを検索する。

両方の検索を入力します俳優のフィールドを使用すると、ヒット検索して探しています。

デフォルトでは、検索結果がIMDBのMOVIEmeterでソートされますが、簡単に上部バーのオプションから並べ替えを変更することができます。並べ替えオプションはティムバートンとジョニーデップ簡単で最高の興行収益を上げた映画のようなものを見つけることができます。

一つの欠点は、交流の両方俳優が出演したことがトークショーの多くを示して終了する映画やテレビ番組を見るには結果をフィルタリングする方法がないです。

一般的なキャストやクルーの検索

次の2つの映画やテレビ番組を検索する一般的なキャストに/乗組員の検索を使用すると、両方で働いた人々のすべてを検索します。

たとえば、ザシンプソンズに取り組んでいる開発者を逮捕すると、両方で主演したゲストを持っている人を見つける人々のすべてを検索してください。

あなたが特定の映画やエピソードは、ログイン主演見つけるために自分の名前がIMDBのページにもたらされるにクリックできるように検索結果ページは、一般的な俳優や乗組員が表示されます

[IMDBの一般的な検索 :http://www.imdb.com/search/common]

0 件のコメント:

コメントを投稿